• ベストアンサー

ファイブスター物語について

月刊ニュータイプに連載されていた、ファイブスター物語ですが、休載期間がかなり長期にわたっていると思うのですが、今後、再開されることはあるのでしょうか?休載になった経緯などご存じであれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148625
noname#148625
回答No.1

作者の別の仕事(今年公開予定のGOTHICMADEの原作・脚本・作画・監督等すべて一人でやってます)が忙しいんで、そちらに専念するための休載です。 一応、話の構想はできているので手が空き次第再開の予定だということです。

sirius2003
質問者

お礼

ありがとうございます。新作と再開を楽しみに待ちます。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

>休載になった経緯 永野護監督の今年公開のアニメの為でしょう。 「Gothic Made 花の詩女」 http://gothicmade.com/

sirius2003
質問者

お礼

リンク、ありがとうございます。再開を楽しみにまちます。