• 締切済み

これらの文字を並べ替えてできる言葉

お題の通りで、並べ替えてできる語句を教えてほしいです ・ひ ・さ ・こ ・ん ・じ ・ふ 「ふ」から始まる語句で もしかしたら、1字違ってるかもしれませんが この文字でできる言葉はありますか??

みんなの回答

noname#204879
noname#204879
回答No.3

藤彦さん? 》 もしかしたら、1字違ってるかもしれませんが 「さ」→「し」 富士子瀕死?

• lions-123
回答No.2

>これらの文字を並べ替えてできる言葉 お題の通りで、並べ替えてできる語句を教えてほしいです     ↓ ◇ふじこひさん:フジこひさん(船場の良家でお嬢さん<長女>を呼ぶ。 「藤子」とか「ふじ」と言う名前のお嬢さんの呼び方で、こいさんの訛った言い方 ◇ふさんこひじ:「釜山恋路」メロドラマか演歌に使われそうなタイトルのネーミング。

• bakansky
回答No.1

ひさこふじん (久子夫人 ?)