• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:つらいです…)

彼氏からの無視について

funky-dの回答

  • funky-d
  • ベストアンサー率18% (57/303)
回答No.7

あのさ、何かしら疑われるのも彼氏にとっては理不尽だとおもわないかい? それが理由で喧嘩になるなら彼も嫌になるだろうさ・・・ そして無視する理由だけど・・・ たぶん、質問者さんをみたくもないし声も聞きたくないんでしょう・・・ 連絡取ったところでグダグダになるくらいなら めんどくさいからほっておこうみたいな感じかも・・・

関連するQ&A

  • ただのしつこい人になりそう

    1年少し付き合ってる彼とある時期から同じような喧嘩を繰り返していました。 最後に喧嘩になったのは11月末あたりで、謝りのメールや電話もしましたが、「仕事も忙しくなって気持ちに余裕がない」と話し合いを避けられたので、「落ち着いたら連絡下さい」と言い、そのまま本格的に忙しい時期へ突入してしまいました。 彼から連絡はありませんがドライバーなので会えば手を振り合ったりしていました。 私からはその間体調を気遣うメール、クリスマスに、帰省する時にメールを送りましたがいずれも返事はありません。 年末には仕事が落ち着くのはわかっていたし、クリスマスも帰省の時もさすがに何もなかったのが不安になり、日中「連絡下さい」とメールしたのですが、夜になっても連絡はありません。電話にも出ないんです。 友だちに掛けてもらえば出るし、母に携帯を借りて電話すれば折り返し電話もきましたが、私とわかったのでしょうか切られてしまいました。「別れたいならそれでいいから出て」「最後くらい話して」としつこくメールもしてしまいました… 最後に「自分の悪い所を反省して次会えた時に変わった自分を見せられたらと思って過ごしてきた。 こんな風に無視されて終わるのはつらいから話したい。 もう話もしたくないなら着信拒否にして下さい。諦めますから。夜電話させてもらいますね」みたいな内容のメールを送りました。 夜に電話してみると、彼が出たんです。 「無視したってことはそういう事(別れたい)でいいのかな…?」と聞くと「無視はしてない」と言います。母の携帯で切られたのは私とわからず「知らない番号だったし気持ち悪かったと。(友だちの電話は出たのに…) 仕事がすごく忙しく精神的にやられて鬱になりそうだった、とか一息つきたかったと言ったので、冗談を言い合ったり普通に話して終わりました。 別れ話もありませんでした。 しかし2日後メールしても返事はありません。またその2日後電話したら出ないんです(着信拒否ではない) 彼は何を思ってるのでしょう… 確かに私は重くてしつこかったのは悪かったですが、なぜ無視するのか、別れを促しても言わないのか… もしかして、メールした時、私から別れ話をしてくるのを期待して電話に出たが私から言われなかった。 もう無視しちゃえって思ったのか… 彼は今考えているのか、もう終わってるのか… 彼の言動からどう考えてられるでしょうか…?

  • 自然消滅狙い?

    男性に質問です。 喧嘩ばかりで彼女に対して少しうんざり気味、彼女から謝りのメールは来たが返事もしていなく、彼女から喧嘩1週間後に電話があったが忙しく考える余裕がないというので「仕事が落ち着いたら連絡下さい」と言う彼女に「わかった」と返事。 そのまま本格的に仕事が忙しい時期に入ったとして、 彼女から体を気遣うメール(特に返事を求めてくる内容ではないもの)が来るとうっとおしいと思いますか? またそのような状態(喧嘩&多忙)の場合、あえて返事はしませんか? 私たちなのですが、クリスマスにもメールをしましたが返事はなく、明日から帰省しますねというメールにも返事はありませんでした。 彼は運送会社のドライバーです。仕事中すれ違えば手を振ってくれます。 彼が忙しいのも今日までなはずです。 彼が連絡くれるのかが不安です。 年明けすぐ私の誕生日もあります。 忙しくてもメールの一通は送れるのではと思ってしまうのは勝手でしょうか? クリスマスだろうが私が帰省しようがどうでもいいという気持ちの現れなのでしょうか… 彼は過去自分から別れを告げた事がないようです。 忙しさにかまけて自然消滅を狙ってるのか、私から言わせようとしてるのか… 何か客観的な意見を聞いてみたいんです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女から誘うのはタブー?

    気になっている人がいます 今まで二度ほど昼間のデートをしました (二度とも私の方から誘っています) 彼もすごく楽しそうなのでシアワセでした☆ なので私は調子にのってしまい、前に進もうと 二度目のデート後「彼女か好きなヒトいるの?」 と大胆な事をメールしてしまいました 彼はマメではないとはいえ、そのメールに何日も返事が なかったので嫌われちゃったのかなぁと凹んでいました 何日か後、電話しても出なかったので確実にそうだと思い 「○○クンの事、気になっていたから先走ってヘンなコトを きいちゃった。本当ゴメン!楽しかった!コレカラもガンバレ!デハデハ」 とあきめるメールをしたところ…そのメール後すぐ電話が!!! ずっと仕事が忙しくて返すのを忘れていたそうで 必死にあやまってきました「また誘って欲しい」と 正直嬉しかったのですが私から誘うのはタブー なのでしょうか?ましてやクリスマスイブなんかに 誘ってしまうのはタブーなのでしょうか?

  • マイペースすぎる彼氏に困ってます。

    付き合って4ヶ月の彼氏がいる女(24歳)です。 彼は高校時代の同級生で現在、学校教諭2年目(24歳)です。 彼がマイペースすぎて困っています。 自分の仕事が忙しくなると音信不通になり、電話もメールも無視されます。1週間に1度メールが来るかこないかです。(忙しくなければ頻繁に連絡をとります) お互いの職場・家共に30分くらいの近距離ですが、1ヶ月に1度会うペースです。(付き合った当初は彼の学校が夏休みだったため毎日のように会っていました) 最近も先週の金曜日に1ヶ月ぶり会ったきり音信不通でした。 先週、クリスマスは会おう、と彼から言われていたのですが、音信不通。 25日の夜に電話をしても出ず、どうするつもり?とメールを入れれば、仕事が忙しくて会えないとのことでした。 会えば、ほったらかしにしてごめん、全部自分が悪い、本当にごめん、と私が怒る前に謝ります。 彼は今までそれが原因で元カノにふられてきていて、彼も自覚しています。 私も社会人のため仕事が忙しいのは分かります。なので多少連絡がこないのも苦にはなりません。ただ、無視をされるのが許せません。自分が約束したことを守らないのも許せません。(仕事が忙しいといっても学校は昨日から冬休みです) 彼とケンカをしたくても、彼は先に謝るのでケンカになりません。 私が不満に思うとき、ケンカしようと電話しても無視され、私の怒りが納まった頃に謝罪の連絡がきます。私が悩んでいてももちろん無視されます。 それの繰り返しのため、今まで我慢していたものが爆発して… 25日に後々、謝罪メールが着ましたが、何も返事していません。 もう、どう反応したらいいのかもわかりません。 今、連絡をすれば感情的に彼を責めてしまいそうです。 こんな時、どうしたらいいですか? 不満に思っていても好きという気持ちもありますし、まだケンカもしてなく正直、上辺だけの関係だと思います。本音で話して、それでもだめなら別れることも考えています。 何かアドレスをお願いします。

  • 彼女と復縁したい! こんにちは2,3日前に彼女と別れました。彼女とわつ

    彼女と復縁したい! こんにちは2,3日前に彼女と別れました。彼女とわつきあって3ヶ月ぐらいでした 私は26歳で彼女は20歳で夜の仕事をしてました。付き合ってる間は週に3回ぐらいあって家に泊まりに来てました。合鍵も渡していました。 夜の仕事(キャバクラ)だったので同伴やアフターをよくしていてクラブにも遊びにいく彼女でした。初めは仕事の事も遊びに行くことも何とも思わなかったのですがだんだん嫌って気持ち強くなり最後にはその事で喧嘩になり思ってもない事を言ってしまいました。結果彼女から別れてと言われました。電話で言われてもう会いたくないと話も聞いてもらえないまま合鍵も捨てるから 会いに来ないでと一方的に切られました。次の日仕事から帰るとポストに手紙と鍵が入っていて、手紙にはありがとうって内容が2枚に渡って書いてありました。納得出来なかった僕はメールで直接会って別れてほしいといったのですが返事がありませんでした、彼女とはよくいく共通のクラブがあったので最後にメールでそのクラブであってもそっと無視して欲しい辛いからとメールしました。すると彼女からやっぱりめっちゃ好きだから会ったら無視出来ないと言われ、僕は好きなら話あって乗り越えたいと言いました。彼女は一度仕事の事で喧嘩になると夜の仕事やめない限りまた同じ事で喧嘩すると言ってきました。 今でもめっちゃ好きだし気になるけど今は戻れないと言われました。ならいつかは戻れるの?と聞くと分からない今は戻れないと言われじゃあ辛いだけなのでメールもあってもそっと知らない振りしてほしいと言うと、好きだから無視出来ないし連絡もとりたい、今は会いたくないけど荷物返すときには会いたいと言われました。僕も本気で好きだったのでそれでいいと言ってしまいました。 今日荷物返す日をメールで送り会えると聞くと会えるよと言われました。気持ちが抑えられなくなった僕は頻繁にメールしていいと聞くといいよって、辛くないの?って聞くと寂しいし頻繁にメールしてもいいのかな?って思うけどどうしていいか分からないと言って来ました、僕も好きって言われてるし気になるでも今は戻られへんって言われてるので諦められへんしどうしていいかわからんってメールして結局普通に連絡取り合う事になりました。   これでいいのでしょうか?あきらめれません。戻れるのでしょうか?どうするべきかだれかアドバイスお願いします。とても辛いです

  • 片思いの彼を呼び出し

    片思いの彼と、喧嘩中です。 というのも、最近まで毎日行動をともにしていたのですが、あることで私が怒り一度電話を無視してしまいました。 それから、彼も無視。 最中、彼の誕生日があったんですが、プレゼントも渡せていません。 メールで、謝ったり好きな気持ちを伝えたのですが、一向に返事は無く…。 連絡してくれるまで待つ。 と、最終的にメールしたものの、今まで全てをメールで伝えてきた事に情けなさを感じています。 彼はもともとメールも苦手で、メールよりは電話!って性格です。 今は電話も無視ですが…。 仲直りしたいので、近所に呼び出して直線謝ろうかと思っていますが、好きでもない子(でも仲良し)に、こういう事をされると引きますか? お願いします。

  • 元彼と今後どうしたら?

    2ヶ月前に別れた元彼からメールが来ました。振ったのはあっちのほうです。 それまでの期間あちらから連絡は一切なく私から連絡してました。 (返事は返ってきませんでしたが近況メールなどを送ってました) そして私が「久しぶりに電話で話したい~」と言ったので 電話で話すことになったのですがその時に言われたことが ・「2ヶ月の間に好きな人とか出来なかったの?」と聞いたら「まだ数ヶ月しか経ってないのに?まだ少しは君の事引きずってるのに?」と言われた ・「新しく彼女作ろうと思わないの?」と聞いたら「俺は新しい人を作って忘れようとするタイプの人間じゃないからな」と返された ・「(私から)貰ったプレゼントや、プリクラや指輪なんかは(別れるときに、彼氏からもらったプレゼントを返したんです)部屋の片隅に置いてあるよ。だから俺もまだ引きずってるんだよ。」 ・「届いたメールは無視しないで見てるけど、なんて返事すれば良いのか分らないからやっぱり返すのは難しいよ。」 ・「この二ヶ月で俺も色々考えたけど、やっぱり付き合えないよ。俺は自分のなかでもう道筋を立ててしまったし、今はやっぱりお互いの事に専念するべきだと思う(彼氏は就職活動、私は新しい仕事) ・「メールはこれからも見るだろうけど、俺から返事するかどうかは分らない。」 ・「俺も友達に戻りたいけど、まだ時間が経ってないから気持ちの整理ができてない。 未だに話すと色々なこと思い出したりするし、だから今はまだ無理だと思う」 ・「(私からの)たまにくるメール見てて生活は前より変わったなって思うけど、それでもまだまだな所があるから、今ここで俺が手を貸したら(私が)変わらないと思うから、今は仕事に専念して欲しい」 ・「私はまだ○○くんのこと好きだよ。これからどうしたら良いの?」と聞くと「色々考えたけど俺もどうして良いかわかんない」と言われた 最後は、あたしが仕事の休憩中だったので「もっと話してたかったなぁ」というと 「気持ち切り替えてがんばろ」って言ってくれてまたねって言って電話切りました。 今後、彼氏にメール送ってもいいと思いますか? 寂しくなったからメールしてきただけですか? 彼もまだ気持ちの整理ついてないですよね。

  • 無視される。。

    まだ付き合って間もないのですが。彼が出張に行って、1ケ月会えませんでした。その間、毎日電話もメールもしてくれて、普段はあまり私に対する気持ちも言ってくれませんが、離れてる事もあってか、早く会いたいねって言ってくれたり、とてもラブラブで幸せでした。やっと帰ってきたのですが・・・電話でケンカになり、(どうして怒っているのかわかりません)会いたくないと言われ続けています。 結局1度も会っていません。電話しても無視。また5日後に、今度は長期の出張の予定があって、また会いにくくなります。 女性のいない職場なので、他の女性と・・・と言うのは考えにくいです。嫌われただけなのでしょうか?ただの我侭?もしそうだとしても理由が知りたいし、話もできないんじゃ考えてる事がわからなくて納得いきません。 私は、ケンカしたりしても、相手を嫌いになったり会いたくないと思う事はないので彼の気持ちがわかりません。 電話を無視する気持ちもわかりません。どなたか意見をお願いします。

  • 恋人と喧嘩したことない人ってどれくらいいますか?

    1ヶ月前に喧嘩をしました。根本的に、私は喜怒哀楽が激しく、彼は平静という真逆の性格です。私の考えですが、喧嘩はしないにこした事はないですが、悪いものでもないと考えています。相手が何で怒っているか考える時間というか。彼はこういう事で怒るんだな、気をつけよう、など知る機会かなと思います。 一方、彼は100%喧嘩をしたくないようです。1年間の交際期間中で今回を含めて2回喧嘩しました。1回目は出逢って3ヶ月経った時、今回はそれから7ヶ月後。今まで知らない者同士だったわりに少ないな~なんて楽観的に考えていたのですが、彼にとっては有り得ないことだったようです。喧嘩後の1ヶ月間は、「会いたい」→「仕事で無理」のやりとりを4回交わしましたが、2週間前から全く連絡が来なくなりました。クリスマスイブに「会いたい」とメールしましたが返事がきませんでした。(喧嘩の当日は私は謝り、彼も怒っていないと答え仲直りして食事とお茶をしてバイバイ。) 2回の喧嘩とも私の不満爆発が原因です。1回目の際は彼が「非常に嫌な気分だ、しばらく会うつもりはない」とメールで伝えてきました。それから彼は1ヶ月と1週間黙り込み、後に再会し解決。今回、彼は気持ちを伝えてきません。怒っているだけなら良いのですが不安です。(加えて、1回目の仲直りの際、彼に「二度と悲しい内容はメールで送らないで」と頼みました。今となれば無視されるほうが辛いです。彼はそれを守っている?とも思います。) 喧嘩はきっかけだった事はこの1ヶ月で十分わかりました。私は喧嘩してスッキリ♪な性格なので喧嘩当日、彼が黙って不満を聞いてくれたことで解決しています。それと同様、彼も溜め込んでいた不満を彼なりの方法で静かに爆発させているのかな?とも思います。 喧嘩して仲良くなれば♪なんて勝手な考えでしょうか?普通のテンションで感情を伝えられない私は異常でしょうか?欠陥人間のように思えてきて、脳に障害でもあるのか?などとも思います。

  • 彼女に振られて色々な後悔。

    彼女に言わなければよかった後悔。 付き合って半年の彼女、よく喧嘩をしてました 最近彼女の感じがいつもとちがく、若干冷たい感じがして、 このままクリスマス会って楽しめるかなと聞いてしまいました。 そしたら彼女もうーん・・と感じで最終的には振られてしまいました。 喧嘩が多く、喧嘩するたびに仲直りはするもののお互いに傷つくのがいやだと。 僕はクリスマスも大晦日もいっしょにすごす予定をもちろんたてて、すごくすごく楽しみでした。 彼女にもし俺がこうやって聞かなかったらどうするつもりだったのと聞くと、 ちゃんと伝えようとした、でもまだ考えようと思ってた、好きな気持ちは変わってない、だから大丈夫になるって 思ってた、だけど今日そう聞かれて、ちゃんと今思ってる事を伝えようとおもった。別れたほうがいいと。 僕は確かに喧嘩も多く仕方ないっちゃ仕方ないと思ってます、 だけど、喧嘩をするたびに仲直りしてうまくいってたし もし、もし自分がこうやってクリスマス楽しめるかな、 と聞かなかったら、クリスマスを一緒に過ごし、また彼女の気持ちがいい風に変わって うまくやってける自信があったため(サプライズや彼女が喜びそうなことを色々考えてたため) 、聞かなければよかったとものすごく後悔しています。 だけど、どのみち遅かれ早かれこうなっていたのかなとも思いますが後悔でつらい日々です。 みなさんは、自分が言わなきゃいいことをいって恋愛がオワリ、後悔してしまったことはありますか? また、お互いに好きなのに別れたという経験はありますか? とてもかわいい彼女でこれ以上の彼女ができる自信がありません。 自分がこうしなきゃよかった、こうすればもっとうまくいってた、後悔ばかりです。