• ベストアンサー

日光鬼怒川又は大洗周辺で立ち寄りの湯

突然思い立って明日ドライブに行くことになりました。 行き先は、日光鬼怒川あたりか大洗海岸あたりが希望です。 温泉の立ち寄り入浴できる所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4519
noname#4519
回答No.2

日光・鬼怒川には日帰り温泉は沢山ありますよ! 鬼怒川公園岩風呂・かたくりの湯 あたりがスタンダードかなぁ~~

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/tubajiro-tabi/sub37.htm
oobankoban
質問者

お礼

ヒャッホー(*^_^*)なHPを紹介してくださってありがとうございます。これからどこかに日帰り入浴したくなったら、即これをチェック♪人生が楽しくなってきたぞ~~

その他の回答 (1)

回答No.1

どちらから来られるのでしょうか? 大洗という限定でお話しさせていただくと、大洗には町営で「ゆっくら健康館」という保養施設があります。天然温泉を利用しています。マリンタワーの近くです。 民営でも良ければ「潮騒の湯」という施設もあります。

参考URL:
http://www.yukkurakan.jp/
oobankoban
質問者

お礼

ず~~とご無沙汰している間に大洗も変わったんですネ~!潮騒の湯を検索したら、なかなか良さそうなのでこっちに行って見ようかと考えています。ありがとうございました。