• ベストアンサー

カラープリンターの黒以外しか出ない

koboy0808の回答

• koboy0808
回答No.5

黒のインクカートリッジを取り出して、底の穴を、 つまようじで、つついてみて黒くなるのなら、販売店 に修理、点検依頼するしかないかも?印刷設定で、 はやい→きれい に変更して印刷できる場合も有る けど?プリンタドライバの再インストールも、して!

monn-nana
質問者

お礼

修理が無難ですかね~。  一応、爪楊枝でも試してみます。  ありがとうございました(^^)