• ベストアンサー

訪問介護の時間帯による割増の計算方法

kaleenの回答

• ベストアンサー
  • kaleen
回答No.1

18時を越えるとご利用の訪問介護の施設で料金の割増(夜間加算)に なるのですね? 通常は越えた分(例であれば18時以降)だけに割増がかかると思います。 ケアマネジャーに料金の一覧表をもらうと確実ですよ。 そういうご要望も多いですから、 お尋ねになってみてはいかがですか?

masamasamasa
質問者

お礼

ありがとうございます。早速聞いてみます。