• ベストアンサー

どんどん増えていくメモリ容量について

noname#127707の回答

noname#127707
noname#127707
回答No.9

うちだと一番大きいのが12GBで、最大は64GBですけど費用効果を考えて16GBでやめておく予定です。 今のところこれで十分ですけど、動画の編集をやりだすとRAMプレビューなどではいくらでもメモリは欲しくなります。 VISTA環境です。

AthlonXP
質問者

お礼

回答有難うございます。 最近はCPUが8コアもあるので 動画編集をたくさん開けばいくらでも足りないことがあるのですね。 64GBが当たり前の時代もくるのでしょうかね。