• 締切済み
  • すぐに回答を!

DVDレコーダーのDVDドライブをPCに

DVDレコーダーの映像出力が壊れてしまい、せめてDVDドライブだけでもPCに使いたいのですが DVDレコーダーのDVDドライブをPCに使うことはできるのでしょうか? DVDレコーダーは日立のWOOO DVDドライブの型番は CODE DVR-L11SHT PCは自作です

みんなの回答

• 回答No.2

東芝のレコーダーでやった事あります HDDも再利用しました イジェクトボタンが無いので閉じる時は手で押し込んでました また、前面の化粧ベゼルも無いのでカッコ悪いです 接続はIDEでしたので何の問題も在りませんでした、接続に関しては問題ないと 思いますよ。 私の時はイジェクトボタンが無い事だけがネックでした。