• 締切済み

テレビ

テレビカメラでテレビ画面を撮るとどうなるんですか?

みんなの回答

• goo-mmx4
回答No.2

表現しにくいのですが、 動きは、水の波紋のように中心から、 しかも同心円ではなく不規則。 また、色は砂嵐の画面にカラーノイズが 合わさった感じです。

• goo-mmx4
回答No.1

ご質問の趣旨が良く分からないのですが、 「カメラをつないだテレビを そのカメラで撮ると?」 ということなのでしょうか。 実際にやってみました。 アップで撮ると、 ドラえもんのタイムマシーンの背景の ような「ぐわーん」という画面になります。 文章では説明にしにくい様子なので、 分かりにくくてすいません。

twtwtwtwtw
質問者

補足

画面は何色でしたか? 説明が足りずにすいません