• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

避妊なし…

避妊なしで外だしして2日後に生理がきました。 妊娠してる可能性はありますか?

noname#140109

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数256
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#125059

想像妊娠ならするかも(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

ありません。 絶対にありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

絶対大丈夫ですよ!! 安心して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ホント?の生理なら妊娠の可能性は100000000%無いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!