• 締切済み

50才の男性へのプレゼント

50才の男性へのプレゼントですが、今はキーホルダーを考えてますが。 どんなブランドが流行ってますか。 Montblanc、Bvlgari、hugo boss。。。 お勧めがあれば、是非アドバイスしてください。 お願いします。

みんなの回答

• Harry721
回答No.2

相手の男性がどれだけブランドを知っていて、ブランドに興味をもっているかによると思います。 私(50代)はヨーロッパに住んでいたこともあり欧州ブランドを愛用していますが、現在持っているキーホルダーはシャネル、ヴィトン、ダンヒルです。 特にヴィトンのエピのキーケースがお気に入りです。主に車用です。

• kumachu7
回答No.1

50のおじです。 その男性の職業や地位など、また、20代、30代前半ぐらいの若い女性と付き合っているかなどが わからないとオーソドックスなものが好きなのか、それともしゃれおつなものが好きなのか わかりません。 というわけで、私の好きなものを勝手に言ってしまうと… おじが最近もらったもので、嬉しかったのは、ABISTEの携帯ストラップです。 小物系は、PRADAやBvlgariが好きですね。 正統派ならPaul Stuartなんかも良いですよ。 あなたがもしその方の彼女さんなら、お揃いのものをあげてはいかがですか?それもまた、 ブランドにかかわらず嬉しいかも。