• ベストアンサー

VEGETABLE

>【PV】 野菜シスターズ / AKB48 [公式] お魚、お肉と来れば野菜ですよねー・・? 今、何食べてますかぁー?、今日は何のお買い物ー? 教えて下さい、お願いしまーす! >(英和)veg・e・ta・ble[vd()tbl] (三省堂「エクシード英和辞典」より) ━━n.(普通pl.) 野菜 (green ~s 青物); 植物; 植物人間; 無気力人間. ━━a.植物[野菜]の(ような); 植物性の; 単調な.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127738
noname#127738
回答No.1

野菜はあまり食べません。でもお正月料理の紅白なますと筑前煮を今から作ります・・・・・

romanda201
質問者

お礼

場を作ってくださって有難う御座います

romanda201
質問者

補足

AKBでくれた年だったかもね・・ >チームドラゴン from AKB48 「心の羽根」 @YYG こう言うのも良いでしょ?