• ベストアンサー

宅建試験の試験会場について

宅建試験を来年受けようと思っているのですが、 試験会場がわかるHPとかあるでしょうか? ちなみに自分は兵庫県なのですが、会場が何箇所あるとか 知っておられる方がおられましたら、教えてください。 よろしく、お願いします。

noname#177781
noname#177781

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

http://www.retio.or.jp/exam/index.html ここに合否も載りますが、来年の詳細はまだでしょう。