• ベストアンサー

キヤノンとニコンのレンズについて・・・

kuma-gorouの回答

• kuma-gorou
回答No.14

>同じピクチャー スタイルで統一されているのなら、複数のカメラを使っても「違和感がないのでは?」 果てさて、どういう意味なんでしょうか??? 具体に言うと、エンジンの進化は有っても、同じ素性のC-MOSセンサーを使い、スタンダード・ポートレート・風景・ニュートラル・忠実設定などでは、同じパラメータで処理される訳です。 勿論、個々にパラメータを設定する事も可能です。 端的に言えば、機種に関わらず、絵作りの味付けが普遍と言う事です。 勿論、機種により微細な差はありますが、入念に比較しないと分からない程度の差です。

hazet523
質問者

お礼

良く分かりました 有難う御座いました