• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

年末年始にやっている御前崎近辺のお茶の展示施設は?

大晦日と元旦にかけて、宿泊をしに御前崎の辺りに行きます。  折角ですので、地元名産のお茶を買っていきたいと思いますが、展示施設とか軽く食事ができる場所が併設されていると助かります。そのような施設のHPをいくつか見ると、もうお休みに入っているところもあるようです。  詳しい方、ご推挙いただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 18OSX

元旦に回答しても遅いのかもしれませんが 「静岡空港」なんてどうでしょうか。 中の売店で静岡の代表的な土産品が買えます。 御前崎、静波の周辺に以前はいくつかのお茶の施設がありましたが ことごとく閉館してしまいました。 そのあとがデイサービス施設になったり分譲マンションになったりして いまでは昔の面影はまったくありません。