• ベストアンサー

ロボットを書けるようになりたい。

現在25歳ですが、どうしても書けるようになりたいのですがこの歳から努力しても無理でしょうか? また、書き方などのコツが書いてある書籍などあれば紹介して頂けたら嬉しいです。 ロボットはすごく難しいのはわかってます・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaba201
回答No.2

ガンダムやAC等のプラモデルを組み立てて観察してみてはいかがでしょうか? pixivという画像投稿サイトでは「メカ」や「機械」等を検索するとたくさん作品が出てきます。 そこで色々な人の作品を見て勉強するのもいいかもしれません。

参考URL:
http://www.pixiv.net/

その他の回答 (1)

noname#126630
noname#126630
回答No.1

ロボット三等兵から始めて下さい。 すぐ描けると思いますよ。