カズキヨネ様の乙女ゲームについて教えて!

このQ&Aのポイント
  • 絵師のカズキヨネさんが描いた乙女ゲームについて教えてください。
  • カズキヨネさんがイラストを手掛けた乙女ゲームは、「薄桜鬼」「緋色の欠片シリーズ」があります。
  • カズキヨネさんが描いた乙女ゲームには他にもあるかどうか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

イラストがカズキヨネ様の乙女ゲームについて教えて!

私は絵師のカズキヨネさんが大好きで、乙女ゲームも大好きです! そこで、もうすぐお年玉が手に入るのでカズキヨネさんがイラストを描いている乙女ゲームを買おうかと思っています。 私が知る限りでは、カズキヨネさんがイラストを描いている乙女ゲームは、「薄桜鬼」「緋色の欠片シリーズ」です。 私はPSP派なので、PSP版の「薄桜鬼」「薄桜鬼~遊戯録~」を持っています。ちなみに「薄桜鬼~随想録~」はお正月に買う予定です^^ 黎明録は喉から手がでるくらい欲しいのですが、私はPSを持っていないので・・・; 「緋色の欠片」シリーズで現在持っているゲームは「緋色の欠片2~翡翠の雫~」です。緋色の欠片のPSP版は買おうか今迷っているところです。その続版である「緋色の欠片3~蒼黒の襖~」は緋色の欠片を買ってから決めようかと思っています! 長々と語ってしまいましたが、今回皆さまにお聞きしたいのは、カズキヨネさんがイラストを描いている乙女ゲームで上記のもの以外あるかどうかです。 あるのなら教えてくださいっ!もし、持っている方がいれば内容も教えて下さると嬉しいです! 宜しくお願いします!

• 0410a
  • お礼率10% (14/129)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • licca727
回答No.2

他の方が回答しているようなので 発売中の作品はそちらの方で。 此方は参考までにどうぞ。 ご存知かも知れませんが 華鬼という作品があり、 小説原作だったと思います カズキヨネさんがイラストを書かれています。 そちらが3月17日にPSPで発売になります。 絵は勿論、ストーリーも面白いので 少し待って此方をプレイしてみてはどうでしょうか? Amazon→華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱) http://www.amazon.co.jp/dp/B004HEXWA0/ref=mem_taf_videogames_u 公式→http://www.otomate.jp/hanaoni/

その他の回答 (1)

回答No.1

ありきたりな情報ですみませんが、wikiにありました! (知ってたらゴメンなさい) ゲーム原画 蒼のままで…… 俺がオマエを守る 薄桜鬼 ~新選組奇譚~ 薄桜鬼 随想録 薄桜鬼 遊戯録 薄桜鬼 黎明録  薄桜鬼ポータブル 緋色の欠片 シリーズ 緋色の欠片 緋色の欠片~あの空の下で~ 緋色の欠片~あかねいろの追憶~ 翡翠の雫 緋色の欠片2 蒼黒の楔 緋色の欠片3(キャラクター原案のみ) 真・翡翠の雫 緋色の欠片2 ふしぎ遊戯 玄武開伝~鏡の巫女~ 星の降る刻 闇夜にささやく~探偵 相楽恭一郎~ ロスト・アヤ・ソフィア http://p.tl/c5Ws