• 締切済み

京セラドームから…

明日、関ジャニ∞のコンサートに行きます。 帰りは京セラから大正駅まで歩いて、そこから大阪駅まで行って、そこから できれば22時12分発の福知山線の特急で帰りたいと思っているんですけど… やっぱ間に合いませんかねえ… ご回答お願いします。

みんなの回答

• Saturn5
回答No.2

終わる時間がわからなければ何とも言えません。 21:58の大正駅発の電車に乗れば22:10に大阪駅に着きます。 2分で乗り換えられれば可能です。 私からジャニさんに21:30には終わるように頼んでおきます。

amnjk
質問者

補足

結構ぎりぎりですね… 帰りの切符買っておいたほうがいいですよね。

• yamato1957
回答No.1

21:37分発の環状線に乗れば間に合うと思います。 ドームは21時29分までに脱出しないと駄目です。 京セラドーム大阪 ↓(21:29) ↓徒歩 ↓(21:36) 大正 ↓21:37 ↓JR大阪環状線外回り・西九条・大阪方面 ↓21:48(2) 大阪 出発日:2010/12/30 所要時間:19分 片道金額:170円

amnjk
質問者

補足

詳しく回答していただいてありがとうございます。