• 締切済み

京セラドームから…

明日、関ジャニ∞のコンサートに行きます。 帰りは京セラから大正駅まで歩いて、そこから大阪駅まで行って、そこから できれば22時12分発の福知山線の特急で帰りたいと思っているんですけど… やっぱ間に合いませんかねえ… ご回答お願いします。

みんなの回答

  • Saturn5
  • ベストアンサー率45% (2270/4952)
回答No.2

終わる時間がわからなければ何とも言えません。 21:58の大正駅発の電車に乗れば22:10に大阪駅に着きます。 2分で乗り換えられれば可能です。 私からジャニさんに21:30には終わるように頼んでおきます。

amnjk
質問者

補足

結構ぎりぎりですね… 帰りの切符買っておいたほうがいいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.1

21:37分発の環状線に乗れば間に合うと思います。 ドームは21時29分までに脱出しないと駄目です。 京セラドーム大阪 ↓(21:29) ↓徒歩 ↓(21:36) 大正 ↓21:37 ↓JR大阪環状線外回り・西九条・大阪方面 ↓21:48(2) 大阪 出発日:2010/12/30 所要時間:19分 片道金額:170円

amnjk
質問者

補足

詳しく回答していただいてありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 京セラドームのアリーナ席について

    京セラドームアリーナ座席について教えてください! 京セラドーム大阪  関ジャニ∞コンサートのチケットが届いたのですが、 1ゲートアリーナ E9ブロック 二桁番 っていい席ですか? 詳しく教えていただけると ありがたいです!! 回答お待ちしてます!!

  • 京セラドームへ

    名古屋から京セラドームへ行くことになりました。 特急券と乗車券は当日、名古屋駅の自動券売機で購入し 新大阪駅までは新幹線を、新大阪駅から大正駅までは京都線・環状線を利用する予定なんですが… 乗車券は大正駅まで購入できるのでしょうか? それとも新大阪で改札を出て新しく大正駅までの切符を購入しなければいけませんか?

  • 京セラドームから大阪駅

    コンサートで京セラドームに行くのですが、帰りは京セラドームから大阪駅まで行きたいのです。 その最短ルートはどのようなルートで行けば良いのでしょうか。 コンサートが21時半に終わるとして、大阪駅21時54分の電車で地元まで帰るのですが、 時間きついですかね… 1人で帰るの初めてで全然わからないので教えていただけたらありがたいです。

  • 京セラドームについて

    大阪&京セラドームに初めて行きます。方向音痴なので迷わないように本当はドーム近辺、例えば大正駅やドーム前千代崎駅辺りに泊まりたかったのですがあまりホテルがなさそうなので梅田か難波駅辺りにしようかと思ってるのですが…他にドームに近くてビジネスホテルがありそうな土地や駅はあるでしょうか? 大正駅から梅田か難波に電車で行くとしたらどちらが簡単でしょうか?なるべく乗り換え無しで行きたいのですがどちらも乗り換えありますか? 分かりづらい質問でごめンなさい。調べてもどうしても分からなかったから質問してるので自分で調べろ等の回答はご遠慮願います。どなたか回答よろしくお願いします!

  • 京セラドーム大阪 座席

    今度、関ジャニ∞さんのコンサートに 行くのですが京セラドームの座席が よくわかりません。 詳しい方など、いらっしゃいましたら どのような席か(ステージとの距離感等) 教えていただけないでしょうか? ちなみに席番号は 6ゲートスタンド 三塁側 21通路 C列 241番 です。 よろしくお願いいたします。

  • 京セラドーム

    京セラドームへコンサートに行くのですが、大阪駅(桜橋口)からドームへ行くには、どの方法が簡単でしょうか? 後、座席ですが、10ゲート 23通路 3塁側下段 N列 300番代なのですが、N列とかが調べていましたが、よくわかりません。スタンドで何列目になるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ※京セラドーム付近の御店※

    今度コンサートで 三重から京セラドームに 行くことになりました。 それでコンサートは 16時ぐらいに終わると 思うのですが帰りは 19時くらいの電車に乗ろうと 思っているので それまでの2、3時間の間に 回れる範囲で色々と 回りたいと思っています。 初めての大阪になので 高校生の女子などに オススメの服屋や御店を 教えていただきたいです。 ※ちなみに服屋に関しては私は身体が大きいので3Lサイズの服を置いてある服屋を教えていただきたいです。

  • 京セラドーム大阪の行き方を教えてください。急いでいます。

    京セラドーム大阪の行き方を教えてください。急いでいます。 私は京都に住んでいます。 嵐のコンサートに行くため、京セラドームまで行きたいのですが 行き方がいまいちわかりません。 案内所で聞いてみたら、 四条大宮駅から京阪に乗って京橋で降り、 京橋から地下鉄長堀・鶴見・緑地線に乗ってドーム前千代崎駅で降りたらすぐだと言われました。 本当にこれで行けるのでしょうか? 私は中学2年生で1人で行くので京阪とかの乗り場もわかりませんし、 まず電車の右と左のどちらに乗ればいいのかもわかりません。 こんなので行けるでしょうか... とても不安です。乗り方など詳しく教えてください。お願いします。

  • 京セラの退場にかかる時間

    初めまして、こんにちは。 12月18日(日曜日)に京セラドームで開催される LIVEに参戦します。 開演は17時。 大目に見て終わるのは19時30分くらいだと思います。 そこから、大正駅まで徒歩で移動します。 (京セラ~大正駅は普通に歩けば7分くらいのこと) そして大正駅を20時09分に出発する 電車に乗ることは不可能ですか? この電車に乗らないと、帰れません>< とても人が多く、大混雑していると思います。 退場するのも、規制退場?でとても時間がかかると 聞いています。 30分くらいで会場から外に出ることは無理ですかね? ちなみに、席はS席です。 詳しい座席は分かりません 19時半に終わる公演で、 20時9分に大正駅発の電車に乗るのはやはり不可能ですか? 不可能のようでしたら、 途中退場を考えています(;;) LIVEに行ったことのある方など、 経験者の方の回答が欲しいです。 よろしくお願いします!

  • 京セラコンサート座席、スタンド2階><!!!

    年末に関ジャニのコンサートに行くんですが、 京セラドームのスタンドの2階、前から三列目の席になりました。 やっぱり米粒みたいにしか見えませんかね…? ジャニーズのコンサートで良く使われるゴンドラのようなものは 近くに来ますかね?? 目線が合うところには来ますか? 分かる方教えてほしいです!><

【L13】Bluetooth接続が不安定
このQ&Aのポイント
  • Thinkpad L13でのBluetooth接続が不安定です。操作を受け付けなくなる現象が繰り返されます。
  • Bluetoothとデバイスの設定を確認したところ、正常な時には「Bluetooth (ユーザー名)として発見 オン」と表示されますが、動かなくなるとこの表示が消えます。
  • マウス側ではなくPC側に問題があるように感じます。チェック済みの項目を試しましたが改善されませんでした。修理に戻すしかないでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう