• 締切済み

qtファイルをwmpで見たい

quick timeのムービー qtファイルを windows media playerで見たいのですが 方法があったら教えてください。 (quick timeは相性が悪いようで インストールに2回失敗しています。)

noname#5186
noname#5186

みんなの回答

• hamuzo
回答No.2

quick timeのムービーをAVIファイルに変換してみるという手があります。 下記のURLからwinsmvidというソフトで変換する事が出来ます。

参考URL:
http://hem.spray.se/joakim.slettengren/
  • shigatsu
回答No.1

QuickTimeファイルのデータフォーマットによって再生できる場合とできない場合がありますね。 AVIファイルも同じ拡張子でも実際には内部のデータフォーマットは色々だったりします。 もし再生可能なデータであれば、メディアプレーヤのアイコンにデータファイルをドラッグ&ドロップしてみてください。 それでダメなら RealPlayer でも試してみてください。 最近はこの3種類のプレーヤーは大体どのデータフォーマットでも再生できるようになってきています。