• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏からの暴言・説教【20代以上の方へ質問】)

彼氏からの暴言・説教【20代以上の方へ質問】

ko-libertyの回答

回答No.3

(1)罵倒されるのは普通の恋人同士の会話ではないことですよね? ないですね。あるかもしれませんが、しんどいでしょう? (2)今までは彼氏がいないと変かなと思って我慢して付き合ってきました。もう今回の喧嘩で携帯の電話番号やメアドを変えようと思います。 そこまでして付き合っている意味は何ですか? 別れるにしても自然消滅はマズいですね。 自然に相手を傷つけないように別れた方が お互い後を引かないと思います。

noname#144740
質問者

お礼

ありがとうございます。 理由……よくわかりませんが多分見栄がはれて安心だからだと思います。 就職して簡単に友達にも会えなくなったから余計だと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏から突然連絡がこなくなり・・・理由を知りたい!!

    はじめまして 友人の話なのですが 1年位付き合っていた彼氏と、突然連絡がとれなくなったと言うのです 彼女は(当時28歳)バーテンだった彼と彼のお店で出会い 付き合うようになったのですが 1年くらい経過して、まず連絡がこなくなりました おかしいと思い、彼女から電話しても出てくれません ケンカ等思いあたるふしがない為、 どうして電話に出てくれないかわからず、このまま自然消滅!? と悩みながら半年が経過 嫌われるような事もしてないのに納得がいかず ついに彼氏と直接話そうと、 仕事終わりをねらって店の外で待つ事を決めました (待ち合わせの約束をしても、来てくれない為、本人には何も言わずに待つ事に) 彼女いわく、 とても遊びの付き合いとは思えず、 前夫との子供とも遊んでくれる。やさしい彼氏で 結婚しよう的な話もしたというのです 私自身、遊びだったと思う。というのが本音ですが・・・ 彼女の話を聞いていると「そうじゃないのかな」 とも考えてしまいます 真実は彼氏本人しかわかりませんが、皆さんはどう思いますか また待ち伏せして真意を聞くことは良いのでしょうか

  • こっれてホント??

     私には、付き合って3年になる彼氏がいます。  普段は優しく大事にしてくれているのですが、何故か3ヶ月に1度のペースでケンカというか一瞬別れてしまうのかと考えるほど彼氏のキゲンが悪くなります。  今丁度またそんな状況になってしまい、メールをしても返事はないし、電話してもでてくれません(>_<)そのおかげで私は胃痛に...かなり辛いです。  友達に聞いたのですが、3ヶ月に1度ケンカになったりもめるのは当たり前と言われたのですがこれってホントなんですか!?  

  • 彼氏との喧嘩について

    彼氏と喧嘩すると毎回別れると彼に言われます 別れると彼は病んでしまい、彼から連絡がきてよりを戻します 正直振り回されてるようで疲れました そこを直してほしいのですが言っても直りません むしろ酷くなっています 喧嘩して怒って電話を着信拒否したりメアドを変えたりLINEをブロックしたりなどをして一方的に連絡を絶たれます 直してもらうにはどうすればいいでしょうか。

  • 教えて下さい。

    教えて下さい。 先日、彼氏(37)とケンカ?をしました。友人に相談すると彼氏は拗ねてるだけ。第三者的に見て謝らない方がいい(片方が妥協するのは、おかしいし、彼氏の八つ当たりである)と言われました。 彼にはケンカ直後に電話をしたのですが、電源を切られてしまいました。現在、遠距離&彼は実家にいるため会いに行けません。このまま自然消滅しそうで不安です。…また電話を拒否されると辛いのでメールしようと思うのですが、どんなメールをしたらいいか、アドバイスを頂きたいです。よろしくお願い致します。

  • 電車内でのもめ事

    今日電車に乗っていると、わざとではなく、同じ駅から並んで乗っていた後ろの50代くらいの男性の足を踏んでしまい、すかさず二度思い切り踏み替えして来たので、お互い様だと思い謝らずにいたら謝れよブスと言われ、ムカついてしまいそっちも踏んだでしょと言うと、おめーが先に踏んだから踏み替えしたんだよブスと言われ、言い返してしまい喧嘩になりました。謝らなかった私が悪いですが、ずーっとブスとかバカとか見るからに馬鹿そうな顔だなとか言われ、降りる寸前にこっそり足を蹴られました。降りた後もずっと罵倒され、肩をつかまれこっち来いよと言われて、話せよと言うとまた罵倒してきました。余りに頭に来たので加齢臭やばいからくんなよと言うとおめーのが臭いんだよと正に売り言葉に書い言葉と言う感じで、もうめんどうだなと思いはいはいすみませんでした。と言いワザワザ違う道から乗り換え駅の改札を通ると追いかけてきてまたブスとか歩くの遅えんだよとか罵倒されたので、しつこいと言うと、お前がな。調子乗ってっとぶっ殺すぞ。ボコボコにしてやるからな。と言われ警察呼びますよ。もう関わらないで下さいと言うと、勝手に呼べよ。おめーが関わるなよと言われて階段降りる待ち伏せしていてまた罵倒されました。私がさっと電車に乗って終わりましたが、確かに私も挑発に乗ってしまいバカだったと反省はしていますが、一応スカウトされたこともあるし、世間で言う難関大学に頑張って勉強して入学したのにバカとかブスとか言われてずっと気にしてしまい、授業も集中できませんでした。今も投稿しながら涙が止まりません。何より乗り換え前の電車に乗っていた人にはきっと私が足を踏んでも謝らなかったから悪いと思われているのが悔しいです。毎週この曜日以外は彼氏と電車に乗っているので、まだ良いですが、帰りも待ち伏せしていてボコボコにされるのではと不安で怖かったし最寄り駅が同じなので、会ってしまうのが怖いです。電車の本数が少ないので車両は変えられても時間は変えられません。もし会ってしまってまた罵倒されると考えると本当に心が沈みます。今日ずっと憂鬱で、夕飯も食べられませんでした。どうしたら気にせず忘れられますか?

  • 自然消滅。電話がきません。

     彼氏から電話・メールがきません。 頼みがあって、電話をくれるようにメールをしたのですが、 そのメールから一時間後に電話をくれたようです。着信履歴がありました。しかし、そのときは私の方が忙しくてでれませんでした。すぐに電話をかけなおしたのですが、電話に出てくれません。何回かけなおしても出てくれないので、メールで心配ですとか、どうしたの?とか、私と話したくないの?とか3通くらい送りましたが全く電話・メールがきません。 ケンカっぽいことと言えば、先週、酔って電話をしてきたので、酔って二度と電話をかけてこないで!と強めに注意しました。  このまま自然消滅してしまうのでしょうか・・。 この先、2週間くらい待って何も返答がなければ、彼氏が私と話したくないっていうふうに理解して、自然消滅だけはいやなので、こちらから別れのメールを送るべきでしょうか・・?あなたが私と話したくない気持ちはわかりました。別れましょう・・のような内容で・・。  ご回答よろしくお願いします。

  • 恋愛

    彼氏はちょっと変だと思います。 毎回デートするとき必ずセックスします。 出張するとき、私と電話でセックスしたいと言って、つい彼氏が自分でセックスしてしまいます。ちょっと変だと思います。 彼氏は私と付き合う前に、15人ぐらい女と付き合ったことがあります。 でも、彼氏のことがとても好きで、以前のことが全然気にしません。 彼氏は監督で、高学歴を持って、もうすぐ40歳になって、まだ結婚していません。 こういう男はいいのでしょうか。

  • 縁を切る場合

    以前にもこちらで質問させていただきました。 今だに解決していないのですが;; 今年に入ってから、その友人(今はそうは呼びたくない)とはほとんど連絡とっていなかったのですが、久々にきた電話の内容は、新しい彼氏が(また;笑)できたらしく、その人と付き合ってるのは両親に内緒で(なぜ?;)今晩外泊するから、もし両親からY(私)のところに電話がかかってきたら、アリバイ工作して欲しいとの事。久々に電話きたかと思ったら、この為かい!(怒)って感じで、はぁ??と思いつつ、電話を切りました。また、変な男にひっかかってなければいいけど・・;と思いつつ、もーーーー本当に懲り懲りなんです;今さっきメルアドが変更になりました。とメールが一ヶ月ぶりにきたのですが、返信も当然していません。このまま自然消滅にできれば・・。って思ってたのですが、チョコチョコそういった連絡がくると、私も今までの悔しい思いが再び蘇って;;というのの繰り返しなのですが、その子の為だけに携帯電話・メルアド連絡を全て変えるのも、いささか腹が立つのですが、やっぱり変えた方がいいのでしょうか?

  • 自然消滅しないためにはどうしたらいい?

    付き合い始めて2週間で彼氏がアメリカに 出張してしまいました。 5月には帰るのですが、わたしが仕事で忙しいのと、もともと会う約束以外にラインやメールをするのが億劫な性格もあり、あまり連絡をしないでいたらLINEがあまりこなくなりました。 わたしは会ったり電話をしなくても好きなのですが、これは自然消滅でしょうか。 帰国したらまた毎週会いたいので自然消滅はいやなのですが、それまでのつなぎのためにこまめに連絡をする余裕もないですし、仕事しかしていないので話題がなく、連絡を取りづらいんです…。どうしたらいいでしょうか。

  • 彼氏が激務で忙しすぎる時(男性の方お願いします)

    彼氏が睡眠も満足に取れないほどの激務で、2週間ぶりに会うはずだったのですがそれもキャンセルされました。朝方まで働いているので電話でもほとんど話せないし、メールは来ていたのですが、こないだ私の寝起きで機嫌が悪くて喧嘩してからほとんど連絡メールしか(キャンセルなど)こなくなっている状態です。しかもキャンセルメールの最後には、7月いっぱいはかなり厳しい状態だ、と書いてありました。私は来週1週間海外出張なので、帰国してから会うにしても3週間まるまる会えなくなります。寂しいですがプレッシャーはかけたくないのでキャンセルについては理解しようと思います。ただ、彼はこういうとき余裕がないのか、そういう習慣で今まで来たのか、連絡がとどこおるのです。しかも余裕がないせいか、メールの内容も敬語になっていて(気づいているかわかりませんが)こっちとしては寂しいです。私は性格的に、優しい一言「会える日を楽しみに頑張るよ」などの一言があれば理解して応援できるのですが、できれば今はそういう不満を伝えずに、彼から自発的に「早く会いたい」という気持ちになってもらいたいのです。この状況で、彼女にどういう対応をされたら彼側からみて「頑張って終わらせてハヤク彼女に会いたい!」と思いますか?