• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:リラクゼーションマッサージの店員さん)

リラクゼーションマッサージの店員さんに一目惚れ?!

isakkunの回答

  • isakkun
  • ベストアンサー率31% (26/83)
回答No.1

変じゃないですよ。恋ってどこからはじまるかわかりませんもの。 近々お店に行ったときに、その男性スタッフさん以外であればちょいちょいその人から聞いていくのも良いのではないでしょうか。 また施術の人を指定して予約などができないかなどを確認してみるのも良いのでは? とにかく回数を重ねて、常連になって顔を覚えてもらってから連絡先を聞くのが1番手っ取り早いのではないでしょうか。

Cathy85
質問者

お礼

ありがとうございます! とりあえず何回か足を運んで様子を見ることにします。 他のスタッフさんに聞いてみるのもアリですね。なるほど。 ちょっとずつ前に進んで行きたいです。

関連するQ&A

  • リラクゼーションマッサージ

    いつも行くリラクゼーションマッサージの女性スタッフの方に、 おへその下あたりを激しく手のひらでさすられたので、身体が反応して勃起してしまいました(恥 そうしたら、女性スタッフの方が、お身体大丈夫ですか?と 聞いてきたので返答に困りました(笑 女性スタッフの心理はいかに? です。

  • リラクゼーション

    今 多いリラクゼーションの店 無資格で 研修だけ受けて仕事に就いているスタッフも多いんですよね 私はいろんな店で施術を受けるのが好きで 整体、カイロプラクティック等 よく行っていますが やはり 無資格の人の施術は効果もすくなく 押されているポイントがずれていることが多いから 損した気分になります 間違いを指摘しても「久しぶりに受けたからじゃないですか?」 「これであってますよ」 と 言い訳が多い 更に喫煙者が多く スタッフ、店内が煙草臭くアレルギー症状がおきる ピアスや ネックレスが目立つ 化粧が濃い、髪の色が派手 友達感覚のしゃべり方で 私は 静かにマッサージを受けたい方なのに やたらと話しかけてくる 私は こういうのに すぐクレームを言いたくなるんですが 他の方はどうですか? たまに お客さんのベッド近くに虫がいるし(蜘蛛、ごきぶり) 生ゴミの臭いもするし いくら23時まで営業しているからといっても これは いかがなものでしょう?

  • リラクゼーション

    23歳・女です。 肩・首のコリをとってリフレッシュしたいのですが、東京23区でオススメのリラクゼーション(エステ?マッサージ?)がございましたら教えてください。 仕事帰りや休日に通いたいと思っています。 宜しくお願いします。

  • リラクゼーション、マッサージのスタッフ

    友人の女性が、リラクゼーションサロンの面接に行った時に、化粧をもっと濃くした方がいい、もう少し色気を、と言われたらしいです。 照明が暗いからとか、女性の多い仕事だからという理由らしいですが、なんだか怪しいなと思ってしまいました。 女性の客が多いなら色気を出す必要もないし、私はマッサージしてくれる人の顔の良し悪しなんて気にした事がないので意味がわかりませんでした。 給料は安い様なのでいらやしいお店ではないらしいのですが、本当にまっとうなお店なんでしょうか?

  • マッサージ師がギプスしてたら、引きますか?

    はじめまして。 足の甲にヒビが入り(下駄骨折)、整形外科に行って、ギプスを着けてもらいました。 屋内なら、杖なしでも、踵歩行で歩けます。外は怖いので松葉杖ですが。 仕事はリラクゼーション系マッサージです。 自分では施術出来ると思っていますが、ふと思いました。 お客さんからしたら、足にギプスしてるマッサージ師に揉まれるのって、どう思うのか? えっ!て思うのか、別段気にしないか? どう思いますか?

  • リラクゼーション業界へ転職

    現在、27歳女性です。 今は建設業界で働いていて、リラクゼーション業界に転職しようかどうか迷っています。 動機はいままで仕事で疲れた自分をアロママッサージや整体などで癒してもらってきた中で、そういった職業につきたいと思ったからです。 あと自分の手に職を持てれば素敵だなぁと思ったのです。 ですが現実問題、リラクゼーション業界で稼げるようになるのはどのくらい難しいものなのでしょうか? 素人から転職するにはどこかサロンの学校に通う方法が近道なのでしょうか? あとどんな資格が重要視され、また強みになるのでしょうか? リラクゼーション業界に働いている人の給料も気になります。 まだ実家暮らしなので出来たら転職して落ち着いたらひとり暮らしを始めたいと思っているのですが・・・甘い考えのようにも思います。 働いているかたの話も知りたいので、リラクゼーション業界について詳しくのっているサイトがあればあわせておしえてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女がマッサージに通っていると知ったら

    自分の彼女がマッサージに通っていると知ったら、男性の方はどう思いますか? ここで言うマッサージとは、性感マッサージ等の性風俗店ではなく 10分千円相場のいわゆるリラクゼーションの事です。てもみんやラフィネ等が該当します。 自分の彼女が、男性の施術師に体を触られる事を不快に思ったり、行くのをやめてほしいと思いますか? 女性の方でも結構です。 過去に同じような問題に直面してこのような対処をした、あるいはまさにその最中だとか、色々なお話を伺いたいです。

  • 解剖学(リラクゼーションマッサージをしています)

    はじめまして リラクゼーションマッサージ(揉みほぐし)で働いています。 専門学校など正規の資格を持たず、研修を受けて現場へ出て5年経ちました。最初はこんなに長く続ける気もなかったので、学校へも通わず、先輩に教わったり、現場で得た知識や経験と勘?でやってきました。 指名で来てくださるお客様も増え、もっとグレードを上げたいと思うようになりました。 また、本来の領域である、仕事疲れでの肩こりや腰痛だけでなく、アスリート(スポーツマッサージ)や四十肩やぎっくり腰などリハビリの方も見えられるようになり、専門的な知識も必要になりました。 時々お世話になる整骨院の先生にお聞きしたら、まず、解剖学からだねと言われました。 解剖学に関する本を探しましたが、かなりあります。 解剖学、人体解剖学... どこから入るべきでしょうか。 長々申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • リラクゼーションサロンの接客について

    水素を力ラダに取り入れる機械が利用できる水素サロンに通っています。 3台設置されています。 スタッフは1名体制。(スタッフは合計3名でシフト制でこの3人がぐるぐる変わります。) 30分間水素吸入をしながらマッサージチェアでリラクゼーションタイムがうたってあります。 水素吸入に対してマッサージチェアのマッサージが2回利用できます。マッサージの内容は一回が15分~25分ぐらいのものです。 時間が来ると自動的に終了します。 お店の中に以下の注意項目の記載があります。 「45分以上になるときはスタッフからお声がけさせていただくことがあります。マッサージを延長の場合は追加料金を頂きます。」 マッサージチェアのメニューにもよりますがだいたい水素が先に終わります。 スタッフの方が水素が終わった時には「水素終わりました。マッサージが終わるまでどうぞ」と声掛けをされます。 本日の出来事です。 マッサージチェアの2回目のメニューが25分ぐらいあったみたいで10時5分に水素吸入スタートしてから終わったのが10時50分ぐらいになっていました。10時ちょうどにスタートされたご夫婦が先に終わられてスタッフの方と談笑されているのが耳にはいってきていました。 そのご夫婦と話をされていたので私に対して「水素が終わったことも、マッサージ終わるまでどうぞ」のお声がけがなかったです。 帰るときにスタッフの方から以下を言われました。 スタッフ:「注意していただきたいことがあります。40分超えたときは追加料金を頂かないといけないです。」 私:「すいません。ストレッチマッサージのメニューが少し長いなと思っていました。これからもし超えていたらお声がけいただけますか。自分で40分を気にしながらは難しいかもしれません」 スタッフ:「時計がありますから自分で見て自分で中断してください。こちらはも仕事しているかもしれませんのでそこまでわからないので。今日は次におられなかったのでまあまあと思って」 私:「時計っていうのはマッサージ機のタッチパネルの右上に出てくるあの時計ですか」(タッチパネルも小さいもので右端の時計の表示もノートパソコンに出てくるぐらいのものです。) スタッフ「はい」 今まで4か月通っていていつもどのスタッフのかたも(今日注意されてスタッフも含め)「マッサージが終わるまでどうぞ」と言われていて本日急に言われて戸惑いました。 水素吸入しながら寝ることもあり時計を自分で気にしながらはできないなと思いました。 自分で時計を見てと言われるとリラクゼーションのためにも行っているのに常に時間が気になってしまいます。 予約制なので込み合うこともなく、もちろん次にお客さんが来られていて40分すぎていたらすぐにお席を空けないといけないことはわかります。 これってどう思いますか。 ほかの頼りになるスタッフの方がおられるのでその方に相談するのが良いでしょうか。 または水素吸入の会社のほうに相談するのが良いでしょうか。 そもそも私の考え方がおかしくスタッフの方が言われるのがもっともな話でしょうか。 ご助言いただけますと幸いです。

  • tsutayaの店員さんに・・・

    最近、よくtsutayaで、レンタルしに行くようになったんですが、 ある日、友達との間にヒビが入りかけていました。 ちょうど、その日、借りたいものがあり、仕事帰りにtsutayaへ寄って帰ろうと寄りました。 そのときに、店員さんであるSさんと出会いました。 その店員さんは、すごく笑顔が素敵で目が合うたびにニコニコと笑みをくれました。 私は、その店員さんの笑顔に救われたのです。 もっと近くで見たいなぁ、なんて思う日も・・・。 最近では、会うたびに惹かれていってるような気がします。 いや、惹かれてます。 今では仕事帰りにtsutayaに寄ることが日課になってます。 何かあるとtsutayaへ行き、その人を探しちゃってます。 いない日は、なんだかショックです。 ただ、ただ、その人に会いたい。 会いたい。 会いたいと思うことは、いけないことでしょうか??