• 締切済み

乾燥も気になってくる季節なので、対策をしたいです!

私はアトピーです。 普通のスキンケア用品を使いたいのですがなかなか合うものがありません。 これからさらに乾燥も気になってくる季節なので、なにか対策をしたいです。 低刺激な美容液ってありますか?

みんなの回答

noname#125189
noname#125189
回答No.2

美容液ではないのですが ワセリンはどうでしょう? 薬局で300円くらいで買えます。 私は日中は唇や目の周りに。 寝る前は、顔にたっぷり塗ったりしています。

• maru1977
回答No.1

私も小さい頃からひどいアトピーです。 この時期は特にいつも試しては他のをつかいを繰り返しています。 いろいろ試した結果、現段階で一番私によかったのは、ドクターシーラボのジェルですね。 アトピー用だったり、いいものは高くてずっと続けるだけでストレスになったので、私は、どこでも買えてお手頃なのを試すのですが、これは化粧水、保湿クリーム、美容液をひとまとめにしたものなので、一つ\3000程度ですが、お手頃だとおもいます。中にすっと入り込んで中から潤ってくれる感じです。 テレビで確かモデルが言ってた美容液の付け方で、「年齢×3回手でパッティング」をすれば、手に吸い付くようになっていきます。 よかったらためしてみてください。 アトピーはつらいですよね。お互い頑張りましょ(^-^)/