• ベストアンサー

ニットとスエードの手袋のお手入れ

手の甲側かニット、手のひら側がスエード革の手袋のお手入れ方法を教えて下さい。 水洗いはマズイですよね?

noname#131167

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 皮部分は防水スプレー 後はクリーニングのほうがいいようです あとは参考までに http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113832011 ただ水洗いするとニット部分が縮むかもしれません

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 可愛いんですけど、やはり手入れが大変ですね…