• ベストアンサー

.gifを.jpgに変える方法を教えて下さい。

x-gameの回答

• x-game
回答No.3

こんにちは. IrfanViewという非常に軽いビューアーがお勧めです.ビューアーですが,ファイル形式も変更できます.[ファイル(F)]メニューから[ファイル名を指定して保存(S)...]を選択して,ファイル形式で[JPG-JPEG Files]を選択します.このソフトはいろいろなファイル形式に対応していますよ.

参考URL:
http://cvnweb.bai.ne.jp/~kusumoto/iview/
noname#10306
質問者

お礼

イーファンヴューって読むんですか?早速やってみます。 ありがとうございました。