解決済み

年越しの過ごし方

  • 困ってます
  • 質問No.6411167
  • 閲覧数448
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 82% (1225/1492)

こんばんは。

みんさんの年越しの過ごし方(31夜~元日)を教えていただきたいのですが。
外出するかたのみお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (19/69)

ありきたりですが、初詣に行き、初日の出を見ます。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 17% (21/120)

31日の夜→近所の神社で大歳参りが開かれるので、それに行く。帰ってくるのは、元日の3時くらい?
元日→父親の実家に帰る。2泊3日で、帰ってくるのは3日。

こんな感じです。
初売りに行けなくて悲しいです(涙)
  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (312/2868)

多分地元コミュニティFMが毎年行っているカウントダウン生放送を今年は駅横の商業施設で行い、お金必要だけどいくつか食べ物食べれるし、初めてだけど来年の干支「兎」の記念品ももらえるから行きます。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (293/2677)

昔は家(市営住宅)から道一つ離れた所に白山神社が有りました
そこで白蛇を痛めつけました、たたられているかもねー・・
ところで、その神社にお賽銭を上げて年越しそばを食べて紅白みて
寝ましたねえー・・