• ベストアンサー

ニンテンドーDSカセットの買取価格

ニンテンドーDSのカセット『おいでよどうぶつの森』&『トモダチコレクション』の買取価格ってどのくらいなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

ソフマップの買取査定最高で以下のようになってますね。 ・おいでよ どうぶつの森 NTR-P-ADMJ → 最高700円 ・トモダチコレクション NTR-P-CCUJ → 最高1,200円 [参考]ソフマップ http://www.sofmap.com/kaitori/

hokkenohiraki
質問者

お礼

ありがとうございます