-PR-
締切済み

結婚式の歌

  • すぐに回答を!
  • 質問No.64105
  • 閲覧数1191
  • ありがとう数708
  • 気になる数0
  • 回答数39
  • コメント数0

お礼率 37% (25/67)

友達が結婚することになりました。
その二次会で歌を歌って泣かそうと
たくらんでいるんですが、
いい曲はないでしょうか。
楽器や演奏、曲なしで歌うつもりです。
出来れば、英語日本語両方の曲を教えて下さい
通報する
  • 回答数39
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全39件)

  • 回答No.39
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

Every Little Thing『恋文』はどうでしょう?? アカペラでも良い感じになるかと思いますよ。
Every Little Thing『恋文』はどうでしょう??
アカペラでも良い感じになるかと思いますよ。
関連するQ&A


  • 回答No.16
レベル8

ベストアンサー率 45% (5/11)

私は【長渕剛】の【乾杯】を推します!! どの年代の方も知ってる名曲だし、途中で誰か一緒に歌ってくれるかもしれません。 アカペラでも、上手に歌うとこの歌は涙止まりません。。
私は【長渕剛】の【乾杯】を推します!!
どの年代の方も知ってる名曲だし、途中で誰か一緒に歌ってくれるかもしれません。
アカペラでも、上手に歌うとこの歌は涙止まりません。。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 34% (23/67)

あなたの大体の年齢、性別、こういうのは駄目って言うのがあれば 教えて下さい。 ...続きを読む
あなたの大体の年齢、性別、こういうのは駄目って言うのがあれば
教えて下さい。
補足コメント
atsushin

お礼率 37% (25/67)

23歳男です。
結婚するのは男28女24で両方とも友人です。
駄目って言うのはないです。
昔の曲でもいいです
投稿日時 - 2001-04-16 00:04:56
  • 回答No.22
レベル11

ベストアンサー率 19% (84/433)

以前、ホテルの結婚披露宴の宴会のサービスの仕事をしていました。 私が担当していた披露宴では、花嫁さんの友人がKiroroの未来へを歌たたり、てんとう虫サンバを歌っていました。 あと、ヒトトヨウのハナミズキを歌っていましたよ。 親戚の結婚式に以前、出席しましたけど、花嫁さんの友達が安室奈美恵のCAN YOU CELEBRATE?を歌っていましたよ。 花婿さんはKinki KIDSのフラワーを歌いまし ...続きを読む
以前、ホテルの結婚披露宴の宴会のサービスの仕事をしていました。
私が担当していた披露宴では、花嫁さんの友人がKiroroの未来へを歌たたり、てんとう虫サンバを歌っていました。
あと、ヒトトヨウのハナミズキを歌っていましたよ。
親戚の結婚式に以前、出席しましたけど、花嫁さんの友達が安室奈美恵のCAN YOU CELEBRATE?を歌っていましたよ。
花婿さんはKinki KIDSのフラワーを歌いました。
新婦の兄、二人は藤井フミヤのTRUE LOVEを歌いました。
感動しましたよ。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/694)

山口百恵の「秋桜」(コスモス)これ、泣けます。 歌う人も泣いちゃうかも。 英語の曲は・・・ごめんなさい。浮かびません。 ...続きを読む
山口百恵の「秋桜」(コスモス)これ、泣けます。
歌う人も泣いちゃうかも。

英語の曲は・・・ごめんなさい。浮かびません。
お礼コメント
atsushin

お礼率 37% (25/67)

お礼遅くなってすいません。
確かに泣けます。
でも僕には少し難しいかも
投稿日時 - 2001-04-30 23:03:51
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 27% (21/77)

女性ならば花花の「あーよかった」が定番で良いのではないですか? ...続きを読む
女性ならば花花の「あーよかった」が定番で良いのではないですか?
お礼コメント
atsushin

お礼率 37% (25/67)

お礼遅くなってすいません。
いい曲ですよね。
僕も大好きです。
でも,今回はちょっと無理かな。
僕は男なので
投稿日時 - 2001-04-30 23:05:13
  • 回答No.14
レベル6

ベストアンサー率 12% (1/8)

 こんにちは★  まだ締め切られていないようなので…Mr.Childrenの「抱きしめたい」はいかがでしょう?これをアカペラで歌われたら感動モノだと思います(*^o^*)参考URLに歌詞を載せておきます。  英語の曲は普段あんまり聞かないので、わかりません。ごめんなさい(><;)良い結婚式になるといいですね☆ ...続きを読む
 こんにちは★

 まだ締め切られていないようなので…Mr.Childrenの「抱きしめたい」はいかがでしょう?これをアカペラで歌われたら感動モノだと思います(*^o^*)参考URLに歌詞を載せておきます。

 英語の曲は普段あんまり聞かないので、わかりません。ごめんなさい(><;)良い結婚式になるといいですね☆
  • 回答No.12
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

都はるみさんが歌うのは、『愛は花、君はその種』という題です。私もこの歌(英語)大好きなんですけど、私のイメージではどちらかというと失恋から立ち直るという感じが・・・(勝手なイメージですけど) つらいことを乗り越えて・・という感じの結婚だったらいいかもしれませんね。どうでしょう? でも、歌は本当にいい歌です。結婚が破談になって、引きこもっている私ですが、実は今、毎日聞いてます・・笑
都はるみさんが歌うのは、『愛は花、君はその種』という題です。私もこの歌(英語)大好きなんですけど、私のイメージではどちらかというと失恋から立ち直るという感じが・・・(勝手なイメージですけど)
つらいことを乗り越えて・・という感じの結婚だったらいいかもしれませんね。どうでしょう?
でも、歌は本当にいい歌です。結婚が破談になって、引きこもっている私ですが、実は今、毎日聞いてます・・笑
  • 回答No.7
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

アカペラでは難しいかな~?と思いつつ投稿します。 えっと、オリジナルラブの『プライマル』 をオススメします!一度聴いてみてくださいっ! 実は兄の結婚式で妹2人で唄いました。 (伴奏はお母さんにピアノ弾いてもらいました) 親戚のおっちゃん達が「ええ曲や~」と 感動していました。(笑) 結婚式にぴったりの曲だと思います! ...続きを読む
アカペラでは難しいかな~?と思いつつ投稿します。
えっと、オリジナルラブの『プライマル』
をオススメします!一度聴いてみてくださいっ!
実は兄の結婚式で妹2人で唄いました。
(伴奏はお母さんにピアノ弾いてもらいました)
親戚のおっちゃん達が「ええ曲や~」と
感動していました。(笑)
結婚式にぴったりの曲だと思います!
お礼コメント
atsushin

お礼率 37% (25/67)

お礼遅くなってすいません
CDが見つけれなかったのでカラオケで聞いたのですが
(その為ちょとイメージが違うかも)
歌詞もいいし、素敵な歌ですね。
なんとかオリジナルを聞きたいです
投稿日時 - 2001-04-30 23:07:04
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 34% (23/67)

補足ありがとうございました。 僕のオススメは、山崎まさよしの「明かりを消す前に」と 「月明かりに照らされて」です! ありがちではないし、すごく良い歌ですよ。 多分これならアカペラで歌っても問題ないはず。 ...続きを読む
補足ありがとうございました。
僕のオススメは、山崎まさよしの「明かりを消す前に」と
「月明かりに照らされて」です!
ありがちではないし、すごく良い歌ですよ。
多分これならアカペラで歌っても問題ないはず。
お礼コメント
atsushin

お礼率 37% (25/67)

お礼遅くなってすいません。
月明かりに照らされてはちょっと分かりませんでしたが
「明かりを消す前に」聞きました。
いい曲ですね。
自分の相手に歌いたいような曲だと思いました。ありがとうございました
投稿日時 - 2001-04-30 23:34:20
39件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ