• 締切済み

漫画家さんの誕生日を教えて下さい

WJの漫画家、特に、岸本斉史先生、尾田栄一郎先生、許斐剛先生 の誕生日を教えて下さい。 その他のWJの漫画家さんの誕生日も教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kir66
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

岸本 斉史 1974年11月8日生

  • ENIM
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

岸本斉史先生:??? 尾田栄一郎先生:1月1日生 許斐剛先生:6月26日生 岸本先生はわかる方、お願いします。 【おまけ】 澤井啓夫先生:3月14日生

参考URL:
http://www.mangaseek.net/

関連するQ&A

  • あなたが一押しするファンタジー漫画

    何か面白いファンタジー漫画を読みたいです。 ベルセルクは読んでいます。 少年、少女、青年系ジャンルは問いません。 作者の有名度も問いません。 ただ、書店やamazonあたりで購入できるものでお願いします。 魔法陣グルグルのようなギャグ満載の物~スレイヤーズやエルフを狩るものみたいなものまで 上がるであろう・・・ ・岸本斉史 ・尾田栄一郎  ・真島ヒロはなし ワンピースやナルトは絵が無理。前者は目が気持ち悪い 後者はへたうまなのだろうが、個人的には受け入れられないへたうま。 RAVEではおもしろかったのですが、フェアリーティルは二番煎じみたいで幻滅しました;_; 外伝?それならまだ分かりますが、まったく違う作品らしいし・・・ モンハンオラージュも個人的に無理でした。

  • 少年ジャンプのお金持ちの漫画家

    少年ジャンプの漫画家さんの中で、いわゆるお金持ちな漫画家さんってどの方まで入るんでしょうか。 鳥山先生や尾田先生や岸本先生とかは確実に大金持ちで遊んで暮らせそうですが、他の現在連載されている漫画家さんたちは、どうなのかなと。 やっぱり、ジャンプで連載持ってアニメ化•グッズ化されている方々はみなさんもれなくお金持ちですかね。

  • 漫画家

    まんが ワンピースの作者尾田栄一郎せんせいについて質問です。 彼は、るろうに剣心の作者のアシスタントだったと聞きます。 るろうに剣心の作者は、DEATH NOTEの絵を担当した小畑せんせいのアシスタントであったと聞きました。 本当ですか?

  • 一発屋の漫画家

    芸能界では、レイザーラモンHG・波田陽区・小島よしおなどの 一発屋芸人が多々いますが、マンガ界での一発屋の漫画家って 誰だと思いますか? つまり、ひとつの作品は売れているけど、ほかのはダメ(もしくはダメだろう)という漫画家です。 ちなみに自分は、 「尾田英一郎」(ONE PIECE) 「久保帯人」(BLEACH) 「秋本治」(こちら葛飾区亀有公園前派出所) 「許斐剛」(テニスの王子様) 「空知英秋」(銀魂) 「青山剛昌」(名探偵コナン) 「満田拓也」(MAJOR) ※ファンの方すいません

  • あなたの人生が漫画になります。作者は?

    あなたの人生が伝記として漫画化されることになりました。 漫画家は誰がいいですか? 無名な人から尾田 栄一郎のような現役の大物、手塚治虫のような故人でも構いません。

  • 冒険漫画のお薦めをお願いします。

    ようやくカドカワと集英社による立ち読みを終えました。(2週間近く掛かりました)笑 尾田栄一郎さんの「One Piece」と 長田 悠幸 さんの「トト!the wonderful adventure」が気に入りました。 このような、冒険漫画は他にもあるのでしょうか? あなたのお気に入りの「冒険漫画」を教えて下さい。 お願いします。

  • 尾田栄一郎が年々絵が下手くそになる理由

    1~10巻を読み衝撃でした。 すごく絵がうまくて。 決めるコマの迫力は尾田ならではだと思いました。 なんだか最近の尾田は絵が下手くそじゃないですか。 巻を重ねるごとに、絵がうまくなる漫画家は多数思いつくのですが、 逆に下手くそになっていく漫画家は尾田栄一郎以外にいるのでしょうか。 なして尾田栄一郎はこんなに絵が下手くそになったのでしょうか。

  • 人気漫画&作者

    【その漫画の印象があまりにも強過ぎて、その作者の他の作品がすぐに思い浮かばない】 そんな漫画と作者を挙げるならどんなラインナップになる? 自分はこんな感じ。 漫画【DRAGON BALL】 作者【鳥山明】 漫画【ONE PIECE】 作者【尾田栄一郎】 漫画【鬼滅の刃】 作者【吾峠呼世晴】 漫画【進撃の巨人】 作者【諫山創】

  • おすすめの漫画を教えて下さい!

    ベルセルクや寄生獣、鉄コン筋クリートのように、 世界観が確立されていて、設定がしっかりしていてぶれなくて、 先が読めないワクワクするような漫画を教えてください。 すでに完結しているものだとありがたいです。(そうでなくてもOKです) もしくは、もう少しライトに、冨樫義博や尾田栄一郎のような世界観も好きです。 現実社会的な漫画は読みたい気分ではないので、 独自の世界観の中にどっぷりつかりたい感じなのです。 よろしくお願いいたします☆

  • ワンピースとレイヴの絵が似てると思うのですが。

    ワンピースの尾田栄一郎さんの絵と、レイヴの真島ヒロさんの絵が似ていると思っているのですが、私だけでしょうか?? 尾田さんって、確か弟さんか誰かも漫画家でしたよね??(あいまいな記憶ですが) 尾田さんと真島さんの関係についてご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします☆