• 締切済み

ipadに紙copiみたいなアプリありませんか

Evernoteがありますが、私は紙copiみたいなローカル保存のソフトを探してます。 有料無料問いませんが日本語のものをご存知の方、是非教えてください。 GoodReaderは知ってますが全部英語なので、 解説サイトとかも見ましたが、どうにも操作が厳しいです。 日本語版要望したいところなのですがどうしていいやらで。

みんなの回答

• Squirm
回答No.2

>zuntac iPad付属のNotesってEvernoteや紙copiとは 全然用途が違うアプリじゃないですか・・・

• zuntac
回答No.1

iPadに付属している Notes は使えないのでしょうか?