• 締切済み

ipadに紙copiみたいなアプリありませんか

Evernoteがありますが、私は紙copiみたいなローカル保存のソフトを探してます。 有料無料問いませんが日本語のものをご存知の方、是非教えてください。 GoodReaderは知ってますが全部英語なので、 解説サイトとかも見ましたが、どうにも操作が厳しいです。 日本語版要望したいところなのですがどうしていいやらで。

みんなの回答

  • Squirm
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.2

>zuntac iPad付属のNotesってEvernoteや紙copiとは 全然用途が違うアプリじゃないですか・・・

  • zuntac
  • ベストアンサー率36% (45/124)
回答No.1

iPadに付属している Notes は使えないのでしょうか?

関連するQ&A

  • 紙copi Liteから紙copi有料版

    紙copi Liteというソフトをみつけたのですが、無料版か有料版どちらにしようか迷っています。 使ってみないと分からないのでとりあえず無料版をダウンロードしてしばらく使って、満足できない部分がれば、有料版に変更しても良いのですが、無料版から有料版に変更したら、元の無料版で整理してた情報は消去されてしまうのでしょうか?有料版に引き継ぐことは可能でしょうか? 有料版と無料版、どこがどう違うのかは、表に書いてあったのですが、見てもイマイチ分からず、問題点など分かりやすく教えてほしいです 無料版でも便利に使えますでしょうか? 実際お使いの方のご意見教えてほしいです

  • 紙copiのオリジナルurlを調べるには?

    紙copi V2.97です。 保存した紙の、もとのurlは、どこを見れば分かりますか? http://www.****** 紙をブラウザで開くと、ローカルのアドレスが開きます(当然かな?) もとのurlを見つけるのには、ページから適当なリンクへ飛んで、そこからまた飛び戻して たどり着いていますが、時々失敗します…。

  • 紙copi lite

    紙copi liteの無償版をダウンロードしたのですが、使い方がよくわかりません。 サイトの使用方法を呼んでもよくわかりません。 まず、ウェブサイトを単純に切取りすることもできません。 詳しい方、は「切り取り」方法はどうすればいいのでしょうか? あと操作方法がよくわかるマニュアル本などはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「紙Copi」のバックアップについて

    私の意識外の手違いで「紙Copi」の箱の中味が全て削除され真っ白になってしまったので、外付けHDDとDVD-RAMにバックアップがあるからと、開けてみたら同様に真っ白になっていて、バックアップでなかったことがわかり、バックアップを取らなければと「紙Copi」に質問をしたところ、「よくある質問」の「Q.取り込んだファイルや各種設定をバックアップしたいのですが、どのように操作すればよいのですか? 」を参照するようにとのことで、開いてみましたが、次のような説明で老人の私には理解できないので再度質問をしたところ、前回と同様に、「よくある質問」を参照するようにとのなんだか無責任な回答で困っています。説明文は以下のとおりで、質問文は下のとおりです。 ---------------------------------------------------------------- 1.「紙copi」をインストールしたフォルダ(標準では「C:\Program Files\Kami」)内の「設定を保存.bat」ファイル  を ダブルクリックします。 2.同じフォルダに作成された「バックアップ-紙copiの設定.reg」ファ イルをCD-RWなどに保存します。  マイ ドキュメントフォルダ内の[Kami Data]フォルダをCD-RWなど に保存します。 3.「紙copi」を起動して、[箱]メニューから[箱の書式を変更]を選 択します。 4.表示された[箱の書式]画面の[場所]欄に"My Documents\Kami   Data"という文字を含まない「箱」が存在するか、すべての「箱」に おいて[箱の書式]画面を開き確認します。 5.存在する場合には、[箱の書式]画面の[場所]欄に記載されたフォ ルダもCD-RWなどに保存します。 6.存在する場合には、[箱の書式]画面の[場所]欄に記載されたフォ ルダもCD-RWなどに保存します。 7.[設定.動作設定]の[HTMLの内部画像の保存先]を確認し、こちら に設定されているフォルダのデータもCD-RWなどに保存します。 ---------------------------------------------------------------- (4)で[箱の書式]画面の[場所]を確認し、保存先を¥H:に設定しましたところ、(5)→(6)で、外付けHDDを開いたら¥D:のフォルダ・ファイルが全てコピー(?)されていて戸惑っています。「紙Copi」をお使いの方でバックアップを取っていられる方が有ると思いますので、私のようなものにわかりやすい手順と方法があれば教えていただきたいので、よろしくお願いいたします

  • 紙copi/紙copi Liteよりも便利なウェブページ保存ソフトありますか?

    http://www.kamilabo.jp/ フリーの紙copy Liteを愛用しております。 なんですが、最近になってKamicopiという別の新製品(今はα版)に更新されるみたいです。 http://www.kamicopi.jp/ 愛用のソフトなので、この機会にシェア版の紙copiを買おうかな、と思ったりしてるんですが、どうでしょうか?  普通にウェブページを保存するのと違って、自動的に日付・ウェブページのURLが付記されます。 保存形式が「HTMLのみ」なのに、ウェブページを、画像が抜け落ちることなく保存できます。おかげで容量がすくなくてすみます。 常駐させておけば即起動、動きも遅くは無いです。 常駐させておけば、保存したい範囲を選択した後、画面右端に自動で登場する箱(フォルダ)に分けてドラッグ、ドロップするだけです。ドロップの時に.textか.htmlか保存方法を選択できます。ウェブページの必要範囲だけをスクラップできます。 単に同種のソフトを挙げて下さってもけっこうです。

  • iPadで無料でしっかり学べるスペイン語アプリ

    語学初心者、苦手な方です。 スペイン語を学びたいなと思いよさそうな子供向けのアプリを入れて学習していましたが、途中で有料版になり残念。 無料でしっかり学べるスペイン語のアプリご存知の方がいましたらお教えいただけると嬉しいです。

  • EVERNOTEについて

    ブログを最近始めた者ですが、CSSを編集したりメモ帳代わりにEVERNOTE(無料版)を使用しております。そこで質問が2点あります。 1.無料版と有料版の違い EVERNOTEには無料版と有料版がありますが、ブログを書いていく上では無料版でも十分機能を果たせていると思いますか?(無料版・有料版)両方の意見を伺いたいです。 2.スマートフォンについて 最近スマートフォン市場が激化しつつありますが、私はまだDOCOMOのFOMAを利用しております。スマートフォン自体に疎いので利用している方にお伺いします。初期設定としてEVERNOTEはインストールされているのでしょうか?それともアプリか何かでインストールする必要があるのでしょうか?初歩的な質問で申し訳ありません<m(__)m>

  • evernote有料版へ切替てから再度無料へ可能?

    お世話になっております。 教えて下さい。 現在evernoteのフリー版を使用しているのですが、パソコンに入っている画像を 入れていたら、容量を超えそうですと表示されました。 無料版は60MBで有料版は1GBまで入るとのことでした。 音楽ファイル等もevernoteで管理したいので、有料版へ切り替えしようか迷って いるのですが、2ヶ月だけ有料版にして現在パソコンに入っている重そうなファイル をevernoteへ。 そして、それを過ぎたらそんなに大きいものを毎月evernoteに入れる必要はない ので、フリー版へ有料版から元に戻す。 といった事は可能でしょうか? ご回答の程、よろしくお願いいたします。 後、ついでに、音楽ファイル等をevernoteで後で検索する際に、音楽ファイルの名前 で検索をかけることは可能でしょうか? お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

  • iPhoneのセキュリティアプリ

    iPhone6(又は6Plus)買おうかどうしようか迷っています 1番心配なのはiPhoneのセキュリティです 最近は公式のストアでDLしたアプリが偽物で危険な目にあったというようなニュースを耳にしたので、もしもiPhoneを使うならセキュリティアプリをインストールしようと考えています ネットでiPhoneで使えるセキュリティアプリを探したのですが、無料で使えるのは英語版だけみたいで日本語版はなさそうです どなたかiPhoneでも使える日本語版セキュリティアプリはご存知ないですか? 有料・無料は問いません

  • iPhone のアプリbookmanについて。

    IPhoneのアプリでbookmanってゆうのがありますが無料版と有料版ではなにがちがうのですか 本を保存できる容量とかもちがうんですか