• 締切済み

愛染橋病院

現在、大阪恵比寿の愛染橋病院で勤務されてる方にお伺いします。 そちらの、医療補充やパソコン入力関係のお仕事なのですが、勤務時の制服は、看護士の方と同じ制服なんでしょうか?求人を見させて頂いたのですが、制服貸与とあり、どんな制服なのかと思いました。変な質問ですいません。私は女なのですが、できればズボンが好ましくて…。理由は単純に動きやすいからです。そんなことで職場を決めるなと言われればそうなのですが… どうか、お答えお願いします。

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

直接お電話して聞いてみたらいかがですか。 あるいは病院へ行き、見てくれば宜しいではないですか。 勤務しようと思う所なら、見に行って当然だと思いますが。 ここで質問しても無意味ですよ。そこで働いている方が いるとは限らないし、百聞は一見にしかず。