• 締切済み

PS 2 のメモリーカードスロットに入れる SM アダプタ

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

言葉を省略するのはいいですが、一度くらいは 正式名称を書いた方がいいと思いますよ。 どなたも正確なものが分からなければ、回答を つけないので、SMではなくきちんとスマートメディア と書くべきでしょう。 ついでに言えば、やったことはありませんが、一応 パソコンでも読み込めるという話ですよ。 #ただし、改造扱いになるので、データの保証は #されないので注意してください。 ではでは☆

t_n
質問者

補足

失礼しました、SM=スマートメディア です。 それで、ご回答についてなのですが、普通にデジカメで撮った JPEG ファイルを取り込む様に取り込めるのでしょうか? もしくは何か手を加える必要があるのでしょうか・・・・? ちなみに、スマートメディアリーダーは USB 経由のものを使用しています。