• 締切済み
  • すぐに回答を!

車のバッテリーについて

車を2週間ほど放置することになるのですが、バッテリーが上がったりしないでしょうか?バッテリーは3ヶ月ほど前に交換しました。車は軽自動車です。通勤に使っています。

みんなの回答

• 回答No.5

2週間後 クルマのところに行ってみたら トリのフンがフロントのあちこちに落ちており、 ミラーのところにクモの巣がかかっていました。 あとはさっき書いたように エンジンがかかりにくかったこと やっぱいつも走っていないと マラソンのランナーと同じで 突然走ろうとしても、足がつったりして なかなかだめですね。