• ベストアンサー

家にある切手シートをなるべく原価近くで売りたい

私の姉が、切手シートを大量に持っています。 趣味で買い集めたもので、一番古くて37年前のものからあるそうです。 すべてシートで買い、クリアファイルにきれいに保存してあり、それが10冊くらいあるとのこと。 ずっと残してあったのですが、思い切って処分したいそうなんです。 なるべく原価割れしないで売りたいとのことですが、どういうところに持参すれば最も高額で買ってもらえるのでしょうか? (切手は50円、80円などの普通の切手です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212058
noname#212058
回答No.1

普通の切手、ということはいつでも売ってる普通切手のことですか? たぶん額面が50円80円の記念切手ですよね? OKWave の過去の質問に似たようなものがたくさんありますので、まずはそちらを検索してみてはいかがでしょうか。 http://okwave.jp/qa/q171631.html http://okwave.jp/qa/q400598.html

jubileetk
質問者

お礼

ありがとうございます 早速みてみます