• ベストアンサー

今夜の亀田の試合を見ますか?

タイトル通りです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arima-kei
  • ベストアンサー率18% (53/293)
回答No.13

もう試合終わってると思いますが、見てません。見る気もなかったです。結果にも興味ありません。 一度だけ試合を見たことがあります。ファン・ランダエタ選手との一度目の試合です。それまでは興味はないけど 嫌いではなかったんですが、どちらが勝ってどちらが負けたかは戦った当事者の二人ですらハッキリと分かっていたのに その逆の結果が出て「マスコミに作られた」程度の選手でしかないと思うようになり大嫌いになりました。 再戦して勝ったと言ってもダウンを奪っても亀田興毅本人ですら負けたと思っていてもファン・ランダエタ選手の方が 判定負けにされるんだからやる気なんて出るはずもない。

E-FB-14
質問者

お礼

そうですネ 小生もそう思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (12)

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.12

 見ません  格闘技には興味ありません。  BS2の「映画音楽に乾杯」を見ます

E-FB-14
質問者

お礼

貴重な意見。 どうもありがとうございました。

  • 40000Km
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.11

見ません ほかに見るつもりの番組もないのですがこれは見ません。 ボクシングはあまり好きではありません。 亀田選手は嫌いです。

E-FB-14
質問者

お礼

貴重な意見。 どうもありがとうございました。

  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.10

質問を拝見して試合があることを知りました。 格闘技は好きな方ですが、亀田選手の試合は見ません。

E-FB-14
質問者

お礼

貴重な意見。 どうもありがとうございました。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.9

見ません。 亀田は好きでも嫌いでも無いし、それより今年最後のM-1や他の番組見るから。

E-FB-14
質問者

お礼

貴重な意見。 どうもありがとうございました。

  • m41
  • ベストアンサー率30% (346/1127)
回答No.8

見ない  ボクシング大好き 亀田大っ嫌い

E-FB-14
質問者

お礼

貴重な意見。 どうもありがとうございました。

回答No.7

テレビあまり見ませんしボクシングに興味ないため見ません。

E-FB-14
質問者

お礼

貴重な意見。 どうもありがとうございました。

回答No.6

一応、「見る」って方に入るでしょうね。 序盤だけ見て、茶番臭かったら後は見ません。 序盤の感じだけで結果も判りきって来るでしょうから、勝ち負けもどっちでもいいです。 新聞で読んだ情報では、期待どおりの胡散臭さらしいですね。 なんで「スーパーチャンピオン」と試合をしないのか。 亀田とムニョスのランキングの不自然さその他、いろんなことがメチャクチャすぎます。 ボクシングだけは、「ブック」なしって思いたいですが。 あれで三階級制覇の記録が残るって、すげえなと思います。 そういう意味じゃ、見る価値あるかな。 歴史に語り継がれる汚点として。

E-FB-14
質問者

お礼

貴重な意見。 どうもありがとうございました。

noname#126630
noname#126630
回答No.5

見ると思いますが、M-1 フィギュア とザッピングが忙しい夜になりそうです。

E-FB-14
質問者

お礼

貴重な意見。 どうもありがとうございました。

noname#128488
noname#128488
回答No.4

仕事中なので観ません。 でも、休みだったとしてもやはり観ないと思います。 ニュースのダイジェストで十分かな。

E-FB-14
質問者

お礼

貴重な意見。 どうもありがとうございました。

noname#141486
noname#141486
回答No.3

たぶん見ると思います。 亀田の方を応援というほどでは無いですが 勝つ方に期待します。 はっきりいって亀田戦以外でボクシングを見ることは 今現在全くないです。 なので私的には相手は全くの無名状態です。 でも小中学校教科書クイズの方が面白そうなので 録画してみるかもしれません。 あとMーIも録画しなくては。(2番組同時録画にて対応)

E-FB-14
質問者

お礼

貴重な意見。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 亀田大毅が何故試合に出てるの?

    亀田親子はあの一件以降ボクシング界に出てこないと思ってました。 先日セカイタイトルマッチをやってたんですが、彼は復帰したんですかね? なぜ復帰できたのか教えてください。

  • 亀田興毅の試合

    4日の亀田興毅の試合のオープニングで使われていた外人の曲のタイトルとグループ名をおしえてください 曲中に「~burning heart」があったとおもいます

  • 今夜の試合

    カメラマンは入れるとのことですが、実況中継するアナウンサーや解説者もスタジアムに入れるんでしょうか?

  • 亀田の試合

    さっきテレビでTBSを見ていましてニュースのスポーツコーナーで亀田が 写ったので思わずチャンネルを回してしまったのですが、亀田の試合を見ますか?

  • 26日の亀田の試合について

    3階級制覇が懸かってますがミュニョスに勝てると思いますか?しかも飛び級でのバンタム級で亀田にバンタムクラスの実力が私はあるとは思えないんですけど異見を聞かせてください。

  • 亀田3兄弟 は日本人とは試合しないの?

    あまりボクシングのタイトルや階級は知らないですが、質問させてください。今、亀田興毅選手の試合を見てて思ったのですが、亀田3兄弟は日本人と試合しないのでしょうか。亀田興毅選手は一度対戦したことがあったかと思います。個人的には、「日頃の態度など賛否両論あり、奇抜な練習方法を取り入れているが、勝ち続けているのは、すごい」と感じてます。自分なりに考えると下記のように色々考えてはみるのですが、みなさん何かご存じないでしょうか? ・タイトル、階級に同レベルの日本人ボクサーがいない?(もし該当される方がおりましたらすいません。お気を悪くしないでください) ・世界への挑戦ステップが他の日本人ボクサーと異なる? ・狙っているタイトルがみんなと違うの? ・あえて亀田サイドが避けている?(過去の対戦相手はあまり戦績よくないですよね) ・むしろ他の日本人ボクサーが相手にしていない? ・でも実現すれば、世間の注目は必至のカードがなぜ実現しない?

  • 「試合に勝つ」と「試合を勝つ」との違い

    外国人です。 タイトル通り、「試合に勝つ」と「試合を勝つ」との違いを教えてください。 よろしくお願いします。

  • TBS 亀田兄弟の試合について

    亀田兄弟強かったですね。 素朴な疑問ですが、2試合あって1試合最大10Rだから延長の可能性も充分あったと思うんですが。 なのに番組予定に「延長の場合は~」の表示が無く、予定通りきっちり終わるってどうなんですか。 出来レースかどうか分かりませんが、せめて「延長の場合は~」と予定しておいて欲しかった。 時間内に終わらなかったらどうするつもりだったんでしょうか? それともTBSは、絶対に終わる自信があったんでしょうか?

  • 今日の亀田の試合

    勝ったの?

  • 先日の亀田の試合で

    自分なりに調べてみたのですが・・わからず、無知な質問なら笑って無視してください。 先日、亀田の試合をTV観戦していて、みょ~に気になったのですが・・ パンチを繰り出す時に「シュッシュッ」って、TVゲームのような音がしてましたよね。 プロのボクサーって、すごいな~音がでるのか~とも思いましたが・・・ たいしたパンチでもない時でも聞こえていたので・・ なんなんでしょうか? あと、残り時間が10秒くらいになると会場から「バ~ン」みたいな、拍子木打ったみたいな音がしてましたけど・・・なんなんでしょう。 選手に時間を知らせる・・? ボクサーって体内時計で3分がわかるんじゃなかったのかな・・・ ボクシングの試合はTVでしか見たことが無いですし、その程度のファンですが、他の試合を見て、あまり気になった覚えがないので・・ 知ってる人は知ってる愚問かもしれませんが気になって質問しました。