• 締切済み

X-MEN(DVD)の隠しコマンドについて

つい最近X-MENのDVDを購入しました。隠しコマンドがついていると書いてあるんですが、どうやったら隠しコマンドに行けるか分かりません。教えてください。

noname#841
noname#841
  • 洋画

みんなの回答

• raidou
回答No.1

俗にイースターエッグと呼ばれる秘密のオマケのことですね。 「映画秘宝」という雑誌にサイトが紹介されていました。海外のサイトなので英語ですが・・。あと海外の情報なので日本国内で発売されるDVDにも当てはまるかは、私の方では確認していません。 中途半端な情報ですが、参考までに。

参考URL:
http://www.dvdreview.com/html/hidden_features.shtml