• ベストアンサー

福山雅治のオールナイトニッポン

セクシーなぞなぞの問題と正解を教えてください。そこのところだけ聴けませんでした。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.1

毎週、自動録音しているので、書き起こしてみました。 Q1.主に、男性の体の真ん中で、ぶらぶら長かったり、太かったり、黒かったり、女性にいじられて真っ直ぐになることがあるものとは何。 A1.ネクタイ Q2.女の人が、何度も入れてください。入れてください。入れてください。と、お願いしているのに、最近入れてくれる人が少ない、「せ」から始まる、4文字の行為は何。 A2.選挙 結局、正解が出なかったので、次回の放送に持ち越されました。 次回は、どんな問題が出されるんでしょうね?(^^;

takesh
質問者

お礼

そうだったんですね。 ありがとうございました。