• ベストアンサー

うしくん、かえるくん

最近パペットマペットにはまってしまって・・・ 携帯の待ち受け画像を探していますがどなたかご存じないでしょうか? ちなみにauユーザーですが、iモードのものでも教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mame1st
回答No.2

私もパペ好きですよ。テンパイと言う番組のケータイサイトにうしくんの画像がありました。今はうしくんしかありませんが、週1回くらいで更新されるようです。

参考URL:
http://www.tenpai.jp/e/
piyo1969
質問者

お礼

これはけっこうストライク!です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

パペットマペットの公式HPに行ってみて、掲示板等で聞いてみてはどうですか? 検索サイトで「パペットマペット」としたら出ます。 パペマの影の人が作ってるサイトです。なので、パペマに関してはかなり詳しいと思いますよ。

piyo1969
質問者

お礼

あ、その手がありましたね! ありがとうございます。