• ベストアンサー

うしくん、かえるくん

最近パペットマペットにはまってしまって・・・ 携帯の待ち受け画像を探していますがどなたかご存じないでしょうか? ちなみにauユーザーですが、iモードのものでも教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mame1st
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.2

私もパペ好きですよ。テンパイと言う番組のケータイサイトにうしくんの画像がありました。今はうしくんしかありませんが、週1回くらいで更新されるようです。

参考URL:
http://www.tenpai.jp/e/
piyo1969
質問者

お礼

これはけっこうストライク!です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

パペットマペットの公式HPに行ってみて、掲示板等で聞いてみてはどうですか? 検索サイトで「パペットマペット」としたら出ます。 パペマの影の人が作ってるサイトです。なので、パペマに関してはかなり詳しいと思いますよ。

piyo1969
質問者

お礼

あ、その手がありましたね! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • パペットマペットのかえるくんが欲しいのですが

    偶然なんですが、パペットマペットのウシくんと同じハンドパペットを持っています。7~8年位前にもらったもので、カエルくんと同じ、頭のぴよーん(?)もついてます。たしか、トイザラスで買ったとか・・・。 で、子どもがカエルくんも欲しいと言い出しましたが、いまは売ってないようです。似たものは売り出されているようなので、それでもいいかとは思っているのですが、本当にもう手に入らないのか知りたくなりました。 ウシくんについてるタグに書かれているのは・・・  24K Polar Puff     SPECIAL EFFECTS  DIV.OF MIGHTY STAR INC.  ITEM NO. 4633 MOLLY などです。(このパペット、モリーって名前なんですね・・・。) カエルくんも、この同じシリーズのハンドパペットのようです。 調べてみたのですが、英語がよくわからなくて・・・。どなたか、手に入れる方法ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • パペットとマペットって違うの?

    以前、TDLのお土産パンフで、パペットらしき物の下に「マペット」と書いてありました。 「マペット」で問い合わせしたら「パペットのことですか?」と聞かれ、どこが違うんだろう、と不思議に思ったものでした。 最近TVでパペットマペットを見るとそのことを思い出します。これって同じ物なんでしょうか?

  • パペットマペットのうしくんとカエルくん

    大阪市内でパペットマペットのうしくんとカエルくん風パペットが景品になっているUFOキャッチャーがあるゲーセンをご存知の方いらっしゃいませんか?すごく欲しいのでご存知の方は情報をよろしくお願いします。

  • DocomoN902iS待ち受け画像の取り方

    パソコンで携帯用の待ち受けに加工された画像を DocomoN902iSの待ち受け画像に設定したいのですが、 何回試みても上手くいきません。 パソコンからメールでその画像を添付して送っても 携帯に届くメールは「画像削除」となってしか届きませんでした。 携帯のiモードから画像を取って、 保存してみても画像が小さすぎて上手くいきませんでした。 N902iS機種をお使いの方、又は画像待ち受けの取り方をご存知の方 おられましたから教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • FFの着メロ&待受画像

    FFの着メロ(主に7と9)と待受画像(7~10くらい)をさがしてるんですが、どうやって手に入れればいいんでしょうか? 視聴できるとこは沢山あったんですけどどうやって携帯に移せばいいかわからなくてι 曲が沢山あるサイトがあったら教えてください。 ちなみに携帯はiモードです。 お金がないのでできれば無料がいいのですが…ι

  • FFの着メロと待ち受け画像

    FFの着メロ(主に7と9)と待受画像(7~10くらい)をさがしてるんですが、どうやって手に入れればいいんでしょうか? 視聴できるとこは沢山あったんですけどどうやって携帯に移せばいいかわからなくてι FFの曲が沢山あるサイトがあったら教えてください。 お金がないのでできれば無料がいいのですが…ι ちなみに携帯はiモードです。

  • うし君とかえる君が欲しいのですが

    オンエアバトルで、最近、人気が出てきている「パペットマペット」の指人形といいますか、あの うし君とかえる君の入手方法しりませんか?

  • 矢田亜希子の画像について

    auのユーザーです。矢田亜希子の待ち受け画像を探しています。ご存じの方がございましたらサイトを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 【au】待受画像がランダムで変わるアプリ

    現在auのケータイを使っているのですが、 待ち受け画面がランダムで変わる、 (待受画像はデータフォルダに保存してあるもの) というアプリを探しています。 Docomo用でこのような性能を持つアプリは見つけたのですが、 auではなかなか見つかりません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみに、わたしが見つけたDocomoのアプリは satoo職人さんの「壁紙ランダム」というものです。

  • 大塚愛の待ちうけ画像

    大塚愛の画像あるサイト知りませんか?? 携帯の待ち受けサイトがあったら教えてください! ちなみに僕の携帯はauです!