• ベストアンサー

Excelの住所録をWordを利用し印刷したい

Excel2007に登録している住所録をWord2007で印刷しようとしたが、宛名は表示したが宛先が表示されません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

宛名の差し込み印刷の事ですか。 こちらをどうぞ。 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/word2007-hagaki.html

26o
質問者

お礼

早速のご指導ありがとうございます。 関数入力してなかったので、トライしてみます。