• 締切済み

歯が白くなる方法は?

私は昔から歯が黄色いです。歯が生えたときにはもう既に…(笑) なのでとても白い歯に憧れます。本当に黄色くてとてもコンプレックスです。汚く見えますし。一生懸命歯磨き頑張ってますがそれだと歯を傷つけるらしいんです。でも磨かない訳にもいかないし… そもそも元から黄色いので磨いても無駄だと思い、白くなる歯みがき粉を使ってみました。効果はなし(笑)相変わらず黄色いままです。やっぱり歯医者に行くべきでしょうか?でもそんなにお金ないんです。 安く歯が白くなる方法を教えてください。お願いします。

みんなの回答

• chokopalu
回答No.2

何か日常的に薬を服用しているのでしょうか? 中には歯が黄色くなるような薬もあると思います。 白くなるかどうかはわかりませんが、下の商品は歯医者さんも使うホワイトニングだとか。 評判もなかなかのようです。 トゥースプロフェッショナルプレミアムセット

参考URL:
http://www.666-666.jp/product/1468.html?gf_mpc=1039
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まずは歯医者さんで白くなれる歯なのかどうか聞いて見るのはどうですか? それだけならレントゲン撮るかどうかわかりませんが 保険使えば¥5~6000ぐらいだと思います