• ベストアンサー

システムリカバリディスクの作成方法を教えて下さい

DELL studioxps 7200のシステムリカバリディスクの作成方法を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

DELLは自分でリカバリーディスクを作らなければなりませんが、下記を参照してお作りください。 http://supportapj.dell.com/support/topics/global.aspx/support/kcs/document?c=jp&l=ja&s=bsd&docid=DSN_62A668E1C399857AE040AE0AB8E12942&isLegacy=true

takumisp3
質問者

お礼

大変参考に成り、助かりましたありがとうございます。 DELLは初めてでしたので、本当に困っていましたが、これで安心してパソコンライフが楽しめます。