• ベストアンサー

「リフレイン・ブルー」

「エルフ」さんのゲームで「リフレイン・ブルー」というのが あるのですが。それのビデオを見た、もしくは作品に詳しいかた、 教えて下さいませ。 管理人の兄ちゃんの「名前」(役名)と、演じてらっしゃる 声優さんを。 パッケージのクレジットには女の子たちしか載ってないし、 レンタル屋でも発見出来ず、そのために買うのはちょっと ……なので。 あ、「ちょっと」って作品のせいじゃないですよ、ふつう 女はそういうの興味ないじゃないですか(笑)。

• reis
  • お礼率92% (141/153)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosikun
回答No.1

役名 キャスト 深景・少女・織姫 そのざきみえ 松永善博 小西克幸 岩崎ちなつ 石川 静 森沢奈緒 菊地由美 津賀島つぐみ 安達まり 川奈由織 浅野るり 早瀬雫 内川藍維 杉野治美 浅田葉子 管理人さん 真殿光昭 伊藤 岸尾大輔 という情報がありましたが・・・管理人さんは、管理人さん?

参考URL:
http://www.peace.ne.jp/~pokopen/about_rb/index.htm
reis
質問者

お礼

ありがとうございます! 実は、真殿光昭さんのファンサイトで出演リストを 制作してるので、どうしても確かめたかったんです。 検索でも探し当てられなくて困ってました。 ゲーム自体はウチにあるのですが、クレジットがなかった ので。 管理人さん……は、やっぱり名前がないんですね(笑)。