• 締切済み

スキーブーツについて。

BellWoodの回答

• BellWood
回答No.3

痛くてもうどうしようもないと言うのならば、いっそうインナーを替えてみてはいかがでしょう? といっても決して安くはないのですが、シダスやZIPなどといった成形型のインナーも世の中にはあります。 値段は5~6万(?)ですが、スニーカーを履いているようだという人もいます。 シダス・インナーブーツの参考URL: http://www.alpha-net.ne.jp/users2/eskimore/pufoam.htm ↓はZIP-FIT

参考URL:
http://www.zipfit-jp.com/