高校2年の俺、一個年下の後輩が気になる!彼氏がいるけど諦めたくない!

このQ&Aのポイント
  • 高校2年の俺が一個年下の後輩に恋してしまった。彼氏がいることを知っているけど、諦めることができない。
  • 彼女のことを忘れようと思っても、どんどん気持ちが大きくなっていく。奪いたい気持ちはあるけど、相手の苦しみも考えると罪悪感もある。
  • 俺には今後どうしたらいいか分からない。彼氏から彼女を奪うことはできないが、諦めるのも難しい。どうすればいいのか、アドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

高校2年です 一個年下の後輩が気になって・・・。

俺は、吹奏楽部の二年です。 相手は、一個下の後輩なんですが、最近気になりだしてたんですけど 彼氏が二ヶ月ほど前からいるんです。 それを知ってる上で気になってしまったものだから、 何もせずに、このまま諦めるしかなさそうと思っていました。 しかし、忘れよう、相手はいるんだ と言い聞かせているんですが、日が経つにつれて、その人が自分の心の中で大きくなっていくのがわかります。 諦めたくないです。 本当なら、彼氏から奪ってやりたいです。 でも、自分の立場で考えてみたら、相手が苦しむ事はわかるので、忘れようと努力していますが忘れることはできません。 今も、好きな人を奪いたいと思う反面、罪悪感もある状態です。 しかし、奪うという方がきもちは高いです。 俺、この先どうしたらいいですか?

noname#145032

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

奪っちまぉーぜ!

質問者

お礼

やっぱ、奪ったほうがいいですか? 俺、頑張ってみます><!