• 締切済み

万葉集研究の{赤井又は宮本しゅんすけ}について 

昭和30年代~万葉集の研究をされており、お名前が赤井●●又は、 ペンネームが宮本しゅんすけ氏の作品又は研究発表集を探しています。 どなたかご存知の方居られましたら、ご一報下さい。 主に大阪を拠点としていましたが、山登りなども好んでしていました。

みんなの回答

• baian
回答No.1

間接的で申し訳ないのですが、下記のページとリンクはご存知でしょうか?専門家の方のページで、研究機関等へのlinkも広いので、ヒントがあるかと思います。

参考URL:
http://otal.osaka-wu.ac.jp/INDEX.HTM