• ベストアンサー
  • 困ってます

どうしたらいいですか?

  • 質問No.6404439
  • 閲覧数10
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
私は20代後半で、片思いしてた40代バツイチ女性に距離を置かれ避けられています。

私は全く相手に告白するつもりなんて初めからないのですが、なんか警戒心みたいなのを感じます。

私から「憧れの先輩として好きだっただけで告白とか何も考えてないですから安心してください。」と一言言っても大丈夫ですかね?

それとも私の片思いだけが原因で避けられてるのかどうかわからないので、関わらないようにほっておくべきですか?
アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (192/859)

相手が警戒心を持ってあなたを避けているのなら、あなたは何もしないで距離をとるようにすべきでしょう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (34/258)

せっかく好きだったのだからイザコザの原因は作らない方がいいよ。
気持ちは解るがグッと我慢。

口は災いの元だよ。