• ベストアンサー

i Phone4に機種変更するには??

i Phone3GSからi Phone4に機種変更するにはどのくらいのお金がかかるのでしょうか??それとも無料で乗り換えできるのでしょうか?? i Phone3GSは2月ぐらいに買って毎月6900円くらい払ってます。機種変更するとこれに料金が上乗せでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

毎月の支払の中に約2,000円ほどの機種代が入っています。 パケ放題に加入することで、機種代が軽減されていると思いますが、機種変更すると残債が残りながらさらに機種代を追加することになるので、今払っている金額から約2,000円追加の状態が後約1年半ほどかかると思われます。