• ベストアンサー

i Phone4に機種変更するには??

i Phone3GSからi Phone4に機種変更するにはどのくらいのお金がかかるのでしょうか??それとも無料で乗り換えできるのでしょうか?? i Phone3GSは2月ぐらいに買って毎月6900円くらい払ってます。機種変更するとこれに料金が上乗せでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

毎月の支払の中に約2,000円ほどの機種代が入っています。 パケ放題に加入することで、機種代が軽減されていると思いますが、機種変更すると残債が残りながらさらに機種代を追加することになるので、今払っている金額から約2,000円追加の状態が後約1年半ほどかかると思われます。

関連するQ&A

  • iフォンに機種変更した場合に

    iフォンに機種変更した場合、iっていう文字が入ったメールアドレスが与えられますよね? 現在の通常のソフトバンクのアドレスが自動的に変更になるのでしょうか?(ただiが入ったものに自動変更?) また、あくまでメールアドレスの変更ですから、今までのアドレスに届いたメールの転送や、iフォン以外に再度機種変更した場合は、元のアドレスに戻すなど・・・ できますでしょうか?? iフォンは、何かと特別なので、よくわかりません。 注意点などあれば、教えてください!

  • docomoからi-phoneへの機種変で

    機種代が0なので、docomoからi-phoneに乗り換えを考えています。ただ、i-phoneは料金が高いと聞きました。店頭で話を聞いても高く感じます。今、妻と二人でファミ割り、一台は10年割等で月二人で平均1万弱です。あまりパケットを使っていません。やはり、i-phoneはこれより高くなるのでしょうか?

  • i phone4S新規

    i phone4S新規一括1円って安いですか? 新規契約した後すぐにガラケーの白ロムに入れ替え最低月額料金プランに変更して毎月980円程度支払い2年で解約するのありですか?

  • Galaxy SIIIに機種変更した場合の~

    ずっとフィーチャーフォンを使っていて(5年ぐらい)、 スマートフォンGalaxySIIIに機種変更したいのですが、 あまりお金をかけられないので、お店で余計な プランを上乗せさせられないように 知っておきたいのですが、具体的に最安で考えると 月々の料金はどれぐらいかかるのでしょうか? 分割払いで考えています。

  • i Phone5について教えて!

    来年には今のi Phone4の次世代機にあたるi Phone5またはi Phone4GSがでますでしょうか?? また赤外線機能とかつけてほしいんですけど可能性は??

  • ドコモ・シティフォン→503iの機種変更について教えて下さい!

    503iの白ロムがあります。 今使っているのは、シティフォンなのですが、 1、今の電話番号を変えずに機種変更(シティフォン→503i)出来るのでしょうか? 2、その際、従来の申し込み内容の変更(例えば、留守電サービスの解除とか)も出来ますか? 3、古い電話(シティフォン)を回収されずに持ち帰る事は可能でしょうか? (亡くなった友人の形見の声のメッセージが消せずに残っているので・・・) 手続きの金額、注意点などもあれば、併せて教えていただけると有難いです。 宜しくお願いいたします。

  • 機種変更について教えてください

    現在ソフトバンクの705SHを使用していますが、3月に機種変更をしたいと思います。 そこで解約の際にとられる料金と機種変更後の料金についてお聞きしたいのですが、、、 2年契約のスーパーボーナスで毎月本体料金として1880円取られていて、3月で1年と3ヶ月目です。このときにどれくらいの料金がかかりますか? それから912SHに機種変更したいと思います。スーパーボーナスに加入したら、何円まで月々の料金を使うと最大の割引が適用されますか?  2年ずっと使うともう基本料金は払わなくてもよいですか?  2年間最大の割引が適用されるように使っていくと結局本体料金は何円になりますか?

  • ジェイフォンの機種変更

    10月からジェイフォンからボーダフォンに本格的に組織が変更になるみたいなんですが、10月になったら、新しい機種とか出たり、ドコモのフォーマの様な感じの体系になっていくんでしょうか? 今すぐに機種変更するか、10月迄待つか、悩んでます。

  •  現在auを使用しているのですが,i Phoneへ乗り換えようか検討し

     現在auを使用しているのですが,i Phoneへ乗り換えようか検討しております。  今,i Phoneでは,実質負担0などと謳っていますが,実際に行った方や詳しい方の意見をお聞きするのが,一番確実だと思っているので,ぜひ教えていただけないでしょうか?  現時点での状況を書かせていただきます。  2008年3月末にdocomoからauへ乗り換え フルサポートコースに加入しているため,2年縛り(2010年2月まで)があります。  プランはM(シンプルコースだと思います) 6,600円を誰でも割+家族割で3,300円にしています。 ダブル定額ライトで4,200円 無料通話が4,000円ほどありますが,ほぼ使い切ります。(たまにオーバーします) よって,無料通話をオーバーしなければ8,500円程度,オーバーした場合はその分(13,000円くらい)請求されている状況です。  ポイントは17,410Pあります。  主に知りたいのは, ?auを解約する際に必要な料金(MNPでの移行を希望)  おそらく2年縛りがかかっているので,満了を迎えずに解約した場合,違約金が発生します。それなら,満了まで解約せず,auとi Phoneの2台を持っているのと,違約金を払うのとどっちが安いのか? ?softbankに乗り換え,i Phone(希望機種はi Phone 3GS 16GB or 32GB)を購入した場合にかかる料金(今,Softbankが謳っている方法だと,2年縛りになると思います。その方法でかかる料金でOKです) ?softbank(i Phone)の電波状況(もちろん地域帯によって,全然違うとは思いますが,あくまで平均的というか,ご回答される方が不便を感じているかどうかで結構です) ?i Phoneの使い勝手 ?i Phoneは絵文字も対応していると聞きました。その他に,知りたいのがメールのドメインはどのようになるのでしょうか?「@softbank.ne.jp」でしょうか? ?i Phoneにした場合,おそらく2年縛りになると思います。2年使い続けたとして,その後例えばauに戻ることなどはできるのか?(MNPで) ?i Phoneの月額請求額  上記を主に知りたいと考えております。  無知で申し訳ないのですが,どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら,ご教示いただければ幸いでございます。

  • 機種変更がよいのか?

    現在ソフトバンクの携帯を7年使用しております。 (現在関西デジタルフォン当時の料金プランです) この度AUへ乗換えを検討しておりましたが、 このままソフトバンクで機種変更した方が良いのか迷っています。 機種変更なら料金プランも変更でオレンジプランを考えています。 (7年使用しておりますので、自分割ならかなりの割引になる為) ただ電話する相手がほとんどAUで、 固定電話とドコモが少々、ソフトバンクは、一切ありません、 今の所、今後もソフトバンク携帯への電話はないです。 機種変更するべきか、AUへ乗換えをするべきか。 かなり迷っています。 皆様からのご意見お待ちしております。