• ベストアンサー

各証券の板情報について

今 マーケットスピードしようしています。クリック証券との板情報比較してみるとリアルタイムにもかかわらずクリック証券のほうが早いようなきがします。今使用パソコンの性能がよくないからですか?  もともと誤差があるんですかね? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

マーケットスピードの最初の設定は擬似リアルなのね  リアルに変更して下さい  

samu4464
質問者

お礼

設定が あるんですね。 わかりましたありがとうございます。