• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ラジエーター修理 液漏れ 修理代

ワゴンRに乗っているのですが、最近車内に異臭がし始め、フロントガラスが異常に曇り、エアコンの吹き出し口から煙が出ていたので、ラジエーター液をみてみたらリザーブも空っぽでした。しかも助手席の足元がかなり濡れていたので、おそらくヒーターコアから漏れていると思うのですが、修理するとしたらいくらくらいかかるものでしょうか? 詳しい方、同じ症状だったかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • wrx4

此方をご覧になってください。 ヒーターコアの場合は作業時間は大凡八時間位で見てると思います。ダッシュパネルを脱着してですからちょっとした大作業です、またコアを修理するか交換するかによっても変ります。 以前勤めていた某ディーラーでも似たような修理代でしたから、大差は無いと思います。

参考URL:
http://www1.ttcn.ne.jp/barikan/maintenance1.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。 結局バイパスしたのでただでしてもらえました。