• 締切済み

ユーザープロファイルについて

Windows2000Serverにてユーザープロファイルを作成しました。方法としてはフォルダリダイレクトです。すると、クライアント(Windows2000)からログオンをした時に、移動ユーザープロファイルが適応されず、代わりにローカルユーザプロファイルが適応されること、原因はディスク容量が一杯(足りない)と表示されました。クォータ等の設定は一切していませんし、ライセンスも問題ありません。他に原因はあるのでしょうか?

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.1

フォルダリダイレクトは使ったことがないのでよくわかりませんが、 こちらは参考になりませんか? http://www.ne.jp/asahi/as/oki/rimain/rimain01.htm

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/as/oki/rimain/rimain01.htm