• 締切済み

ランナーさんに質問です。

30代女性です。 ハーフマラソンに出場するのですが、 ランニングシューズを新調しようと思っています。 現在はアシックスのニューヨークを使用しています。 大会は今季5度出場し、まあまあ上位の方の成績でした。 レースでもニューヨークを使用してますが、 来季はより良いタイムを目指したいと思ってます。 練習用とレース用で、実際使用して良かったものがありましたら、メーカーやモデル名、良い点などを教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kennedy3
回答No.2

アシックスNY2000を使っています。 練習用にしており、ハーフレースのときはフェザーファインで走っています。 上位の成績であればターサーシリーズでもいけるのでは? ターザージールとかターサージャパンとか・・・ ショップで実際履いてみてフィーリングがあうものを見つけては? 同じメーカーのものが安心かな。

• DLIVE
回答No.1

こちらのカテゴリーではなく、別のカテゴリーで質問しなおした方が いいですよ。 下記のカテゴリーがいいと思います。 エンターテイメント>スポーツ>陸上